第20話

りいまふ
384
2019/11/17 11:20
水音様
どうもみずねさまです!
水音様
璃衣くんのりくで、りいまふです!
水音様
始めーーー
莉犬
 今日はなんの日だ!
mfmf
mfmf
ん?プリッツの日じゃないの?
莉犬
(うんかわいい!)
mfmf
mfmf
mfmf
mfmf
あっ!
mfmf
mfmf
そうそうポッキーゲームしましょ!
莉犬
ポッキーゲーム?
mfmf
mfmf
もしかしてりいくんぽっきーげーむしらないの?
莉犬
うんなにそれ?
mfmf
mfmf
んじゃいまから僕が教えてあげます!
りいぬくんにポッキー食べさせる
mfmf
mfmf
食べちゃだめです!
莉犬
んぅんん
mfmf
mfmf
んじゃこうやって僕がポッキーのはしをくわえるので真ん中まで食べ続けてくだはい
莉犬
んー、
mfmf
mfmf
(目をつぶってる)
mfmf
mfmf
(目を開ける)んー!?
mfmf
mfmf
(ちっちかい…!恥ずかしいよぉーりいくんこれをずっとやってたの!?)
莉犬
(⌒▽⌒)はぁまふくん可愛いかよ、
ん?今日は僕が攻めなはずなんだけど?
っと思ったでしょ?
mfmf
mfmf
カッ可愛くないですし 
しかも今日は、ぼくがせめです
mfmf
mfmf
んんぅーーーー?////////
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬
はぁ( ´Д`)=3もう君にはせめが無理なんだよ
mfmf
mfmf
んぅスースー
ぷるルルルプルルルル
莉犬
もしもし
莉犬
素材ゴミか
ジェル
ひどくない!?
ジェル
せっかく俺がやりたくもない願い事をまふのために叶えてやったのに⁉
莉犬
ん?それで?用は?
莉犬
ようないなら
もう電話切るけど
ジェル
ひっど!まふくんねてるでしょー?
ね☆が☆お!くれ
莉犬
まぁいいよ
ジェル
あざす!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
mfmf
mfmf
腰痛い、
莉犬
おはよ
mfmf
mfmf
ばーかー!
mfmf
mfmf
服持ってきてください!
莉犬
なんで?
mfmf
mfmf
んー!
mfmf
mfmf
ばーか!ばーか!りいくんの犬耳!
莉犬
もっと泣け
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水音様
水ねさまです!
水音様
璃衣くんのりくで!りいまふでふ!
水音様
まってポッキーからかき離れてる気がァァァ
水音様
んじゃバイオツー!

プリ小説オーディオドラマ