第12話

アメリカだよぃ!
387
2019/10/29 13:17
坂田さん
アメリカーー
そらる
くぅぅ(寝てる)
mfmf
mfmf
そらるさんおきてください!
そらる
そらるさんおきません!まふまふがきすしてくれるまでおきません!
mfmf
mfmf
じゃあ先行きますねー!
そらる
え?
??
うるさいぞ、
??
一番うるさいのお前!
??
いや腹黒ピカチューだって!
??
殺すよ?
??
あれ?まふくん?
mfmf
mfmf
あっ!りいぬくん
莉犬
アメリカまで来て!どうしたの?
mfmf
mfmf
いや、遊びに来ただけだよ?
??
りーぬ?あれまふまふさんじゃん!
mfmf
mfmf
あっころんくん!
ころん
まふまふさん!
ころちゃんがまふくんにだきつく
mfmf
mfmf
うわぁ!
ころん
久しぶり!最近のみにも誘わないし!作業かなぁと思ったら!浦島坂田船とか、天月君そらるさんとかとのみにいってる!僕も誘ってよ!てかすとぷりさそって!
??
おいころん!うるさいで!
ころん
ジェルよりは、うるさくねぇ
ジェル
なんやて?一番うるさいのるぅt((まふまふさんじゃん!
mfmf
mfmf
あっこんにちわ!
??
そこ!固まらない!
mfmf
mfmf
あはは、リーダーさん
ななもり
まふまふさん!?
??
まふまふまふまふうるさおぞいるわけねぇじゃんこすぷれだろ?
ななもり
ちがうのさとみくん!ほんもの!

プリ小説オーディオドラマ