第2話

設定
716
2019/09/10 08:34
白井ふうま
長男、ん?年齢がおかしい?気にするな((
mfmf
mfmf
高3
そらる、luz、天月の兄です
敬語、コミュ障高3は、兄弟で一番ちびだった151㌢←おいどうやってそんなに伸びたんだよ私の妄想です私にも身長分けろやクソがぁ
呼び方

そらる→そら
luz→光
天月→月斗
白井、宇宙
高1、なんか眠そう、兄が好き
呼び方
まふまふ→まふ
luz→光
天月→月斗
白井光、高1


高身長兄が好き  天月から教えてもらってある言葉を覚えた 頭がいいのだ

呼び方

まふまふ→まふ
そらる→そらくん
天月→月斗くん
白井月斗高1

兄が好き、ある言葉を意味もわからず教えた張本人、頭がいい

呼び方

まふまふ→まふ
そらる→そらくん
luz→光くん
作者
あとすとぷりとかもいれたいな、
入れよ
さとみ
桃山さとる
めんどくさいから省略と作者が言ってた
ななもり
同じく
ころん
同じく
ジェル
同じく
莉犬
同じく
るぅと
同じく
作者
名前は違うy((まふ以外のセリフ→わかるは、そんなん
作者
おぉいきぴったりすっご
莉犬
潰す?
ジェル
潰すか
ころん
56すの?
さとみ
うん
ななもり
うん
るぅと
ビール瓶くだs((お願いしますやめてくださいby作者
作者
おぉ小説が、血祭りになるからね追加キャラはいるかも…めんどくさいからテキトーに自己紹介するね☆
るぅと
あ"?
作者
え?
作者
ばいおつ

プリ小説オーディオドラマ