第17話

作者より(続編の話なので…)
1,265
2019/04/07 04:47
リアル恋愛ゲームを
読んでいただいてありがとうございました
この小説をお気に入りに登録していただいたりいいねしていただいた方がいっぱいいらっしゃいました
こんなにもたくさんの方々が
見てくださっていたので、
続編を書こうかなと思っています
続編を是非書いて欲しいというお方は
いいねを押してくれるとありがたいです
大体はその後を描くことになるんですけれども
もし皆さんからのリクエストがあれば、
山田涼介さんじゃないバージョンも
書いていこうかなと思っているので
山田涼介さんじゃないバージョンを
書いて欲しいという方がいれば、
コメント欄に書いてほしい人物と
今までの小説の感想などを
コメントしていただければと思います
私もこの作品は
もう少し書きたいなと思っているので
たくさんのいいねとコメントを
お待ちしています


私はもう一つ、
月の姫様と9名家
というお話を書いているので、
そちらの方も読んでいただけると
ありがたいです

プリ小説オーディオドラマ