第8話

なな
230
2023/02/19 19:51




クラウンゲーム
レロ・ロー
皆様にしていただくのはクラウンゲームです
ヨル
クラウンゲーム
レロ・ロー
簡単に言えば、王冠を奪い合うゲームです
レロ・ロー
制限時間は5分、一度に5チームが参加可能で全5回に分けて行われます
レロ・ロー
それと今回のゲームから他の試験場から来たチームも参加します
あなた
他の試験場?
レロ・ロー
色々事情があるんです
ラーク
なんだ、今までになかったヤバイ武器の匂いがする
ヨル
本当に鼻がいいんですねラークさんは
レロ・ロー
さあ、第一回戦を始めますよ
レロ・ロー
出場者は控室のブザーを押してください
クン
まずは様子を見よう
あなた
そーだね
レロ・ロー
セレナ
やめときましょ
レロ・ロー
シビス
まあ、出るなら3回戦以降___
アナク
ポチッ
シビス
どわっ!
レロ・ロー
ハツ
何回戦だろうが関係ない
レロ・ロー
レロ・ロー
シビス
バカがもう一チームいたか
アナク
しかも雑魚
男の人
なにっ?!
↑ごめんなさい名前分かんなかった💦
シビス
お前ら後悔するぜー
男の人
笑わせんな
ラーク
ケッあれはヤバイ武器のトカゲ
やっぱり俺たちも出ようポチッポチッ
レロ・ロー
ざんねーんもう応募は締め切りました
クン
まあ、お手並み拝見といこうぜ
あなた
え!何あの人超かっこいい✨
クン
え、誰
あなた
ほら!あの人!
クン
はあ?あんな奴のどこがいいわけ
あなた
頑張れ〜!
クン
応援すんな
あなた
いいじゃ〜ん
クン
よくない
あなた
もしかして嫉妬?
クン
別に?
あんな奴より俺の方がいいって思っただけ
あなた
ふぅ〜ん
レロ・ロー
ではクラウンゲームの一回戦
レロ・ロー
スタート!
アナク
今回は私一人でいい
アナク
お前らは干渉するな
シビス
しないしない!どーぞおすきに!
ハツ
ふんっ
男の人
真面目にやってください
男の人
僕たちをバカにしてるんですか
アナク
弱かろうが強かろうが、私は常に全力だ
男の人
挑発してるつもりですか
その手にはのりません
アナク
ドンッ
男の人
っあ!
アナク
(剣が伸びる)
男の人
ぐぁ!
あなた
あ〜いたそー
男の人2
貴様!
アナク
ぶんっ
男の人2
クッ
(壁に飛ばされる)
あなた
ぎゃ〜!イケメン君がぁ!
クン
あんな奴倒されて当然だろ
あなた
ねぇクンひどい!
アナク
ドンッドンッ
男の人2
ぐぉっ!
あなた
あ〜!なんて奴!
悪趣味すぎるでしょあのトカゲ!
クン
ナイストカゲ
あなた
ねぇクン!
ヨル
何なんですかね、あの武器
ラーク
やっぱり強いんだな!
あなた
あぁ、イケメン君が死んじゃう
クン
死んでも俺らに関係ない
あなた
もうさっきから何?!
アナク
くぁぁ〜(あくび)
男の人3
爪が甘いぞ!トカゲ女!
ドシッ(頭に一発)
あなた
あれ?完全にきまってたのに
男の人3
ほぁぁ!手がぁ!
ラーク
トカゲは石頭らしいな
男の人2
くっそぉ!
アナク
何、まだやるのか
男の人2
今だ!走れ!
男の人2
王冠さえ手に入れば俺たちにもまだ...!
あなた
頑張れぇー!
クン
まだ生きてたのか
アナク
ふんっ!
(風が起こる)
男の人
あぁ!
男の人2
くそっ!
ヨル
どわっ!
あなた
ぎゃっ!
クン
よっと
クン
飛ばされんなよ
あなた軽いんだから
あなた
あ、ありがと
フイッ(そっぽむく)
クン
アナク
(王冠をとる)
シビス
ア〜ナクゥ〜
シビス
さあ、王冠を俺に渡せ!
お前とハツが俺を守ってくれりゃあもう勝ちもd((
ハツ
おい
シビス
え?
アナク
(王冠をかぶり座る)
シビス
おい、馬鹿野郎!
アナク
大丈夫、取られはしない
あなた
あのトカゲ馬鹿でしょ
クン
あなたよりは利口だな
あなた
ちょっと?💢
クン
何でそんなに怒こってんの?
あなた
もう、クン知らない
プイッ
クン
ごめんってば
あなた
きらい
クン
俺は好き
あなた
...っだから!///
クン
はい照れた〜
あなた
うるさい、もう口きかない
クン
ごめんね?
あなた
話しかけないで
クン
あ、イケメン君勝ってる
あなた
え!うそ!
あなた
どこ?!
頑張れー!!✨
クン
なんで、その話になると楽しそうにすんの
あなた
って負けてるじゃん!
あなた
クンの嘘つき!
クン
あなたこそ、他の男見ちゃって
気に食わない
あなた
なんでよ!誰を見ようが私の勝手でしょ!
クン
た、確かに
クン
(なんで俺、こんなに焦って...)
あなた
ふんっ!




プリ小説オーディオドラマ