第7話

ろく
384
2022/08/28 21:13


休憩?の時間
ラーク
青いカメ、ジュース飲みたい
クン
はぁ?自分で買いに行けよ
あなた
クン、私も喉乾いた〜
クン
買ってくる、何がいい?
ラーク
対応が違いすぎるだろー!💢
あなた
うそうそ、笑
自分で買ってくるよ



自動販売機
あなた
ポチッ
あなた
あれ?
あなた
ポチッポチッ
(なんで出ないの?)
シビス
マネーモード
(自動販売機からジュースが出てくる)
シビス
ほらよお姉さん
あなた
ありがと!
シビス
俺はシビス
シビス
お姉さんは?
あなた
私はあなた
シビス
そこのでっかいのは?
(ラークにジュースを投げる)
ラーク
俺様のことは、ザ.リーダーと呼べ!
クン
俺はクン
こいつはワニでいいから
ラーク
きゃあ?
シビス
お姉さんの仲間、個性的で面白いね〜
あなた
うん、自慢の仲間!
シビス
頑張って最後まで残ろうな、あなた
あなた
え、急に名前呼び?
シビス
俺らってやっぱ、見た目普通じゃん?
シビス
だから勝手にシンパシー感じてんの
あなた
あんまり甘く見ないほうがいいよちび
シビス
ち、ちび?!
あんたの方が背低いだろ!💢
あなた
違う、背の話じゃなくて、脳みそがちび
シビス
なんだと?!💢
レロ・ロー
もう、そこまでにしてください
レロ・ロー
君は彼女には勝てませんよ、シビスさん
あなた
ローさん!
シビス
今のはちょっと聞き捨てならないなぁ
レロ・ロー
本当のことです
貴方では勝てません
あなた
ふん!ベロベロベー
シビス
💢
クン
(可愛い...)
レロ・ロー
ところで、皆さんにとても素敵なお知らせがあります
レロ・ロー
ボーナステストに参加するチャンスが与えられました
シビス
いや、俺らにとってはテストが増えるとか全然素敵じゃないんすけど
レロ・ロー
ただのテストじゃありません
レロ・ロー
第一に参加は自由。
不参加でも不利益を被ることはありません
レロ・ロー
第二に、このテストに勝利したチームは試験をすべてクリアしたとみなします
あなた
え?
クン
ん?
ヨル
それって、
レロ・ロー
塔を登る資格を与えられるということですよ
クン
それ最高だな
セレナ
受けるしかないわね
レロ・ロー
では、皆さん参加ということでよろしいです?



プリ小説オーディオドラマ