第8話

初めての仕事
677
2018/04/22 01:51
貴女
貴女
失礼します!おはようございますsupreme boiさん
supreme boi
supreme boi
おはようあなたちゃんどうしたの?
貴女
貴女
オッパ達が構ってくれないから構ってくれる人いないかなーって探してた
supreme boi
supreme boi
で、僕のところに来たの?
貴女
貴女
そう!
ユンギ
ユンギ
まぁ、僕もですけど
supreme boi
supreme boi
なんだ、お前もかよ!
ユンギ
ユンギ
ダメだったんですか?
supreme boi
supreme boi
いや、大丈夫だ
貴女
貴女
で、今日は何やるんですか?
supreme boi
supreme boi
今日は歌はまだ、なんだけど、ダンスを披露するから
ユンギ
ユンギ
まじか俺ダンス出来ないじゃん
貴女
貴女
ラップなら出来るのに?
ユンギ
ユンギ
まぁね
supreme boi
supreme boi
仲良いな!まぁ、それまでやる事ないなら遊んでてもいいぞ!
ユンギ
ユンギ
まじで!じゃ、俺みんなと遊んでくる!
貴女
貴女
私も私も!!
私達はダンスの練習室に行き、ダンスが始まるまで遊んだ
ホソク
ホソク
時間だからダンス始めよ!
ジミン
ジミン
いいよ!
ジョングク
ジョングク
ダンス!ダンス!
で、ダンスを始め早く終わった人もいて、遅く終わった人もいる
ソクジン
ソクジン
ダンスおわたぁぁぉ!
ユンギ
ユンギ
うるせぇ!!
貴女
貴女
笑笑言い方怖い
パン シヒョク
じゃ、後は、ダンスを確認して音楽を加えるだけだな
ナムジュン
ナムジュン
よし、じゃ、食べに行くか!
ソクジン
ソクジン
行く!いく!
supreme boi
supreme boi
俺も行っちゃダメだよね?
BTS全員
BTS全員
全然いいですよ!
supreme boi
supreme boi
いいの?!
ジョングク
ジョングク
うんうん!!
貴女
貴女
じゃ、supreme boiさんの奢りで
supreme boi
supreme boi
うそー!
ホソク
ホソク
お願いしますね!
supreme boi
supreme boi
はいはい
みんなと焼肉をたべ、家に帰りシャワーして寝た

プリ小説オーディオドラマ