前の話
一覧へ
次の話

第28話

生きてます。
44
2019/05/05 09:14
久しぶりすぎるこの小説。
生きてます、ちゃんと。
片想いは続いてるか微妙です。
でも多分好きです。
そう信じておきましょう。
ってことでね!
この前のことをお話しますよ!





私今年からルーム長になっちゃったんですよ。
(内心まじでやりたくねぇ)
そうするとね、色々と雑用を任せられるんですよ。
そんでね、今年からパソコン授業が入って、
それを毎回ルーム長が運ぶのね。
で、授業終わったあとも片付けに行くんだけど、私はタッチペンを回収してたのね。
そしたら🐵が「ん!」って渡してきてて、
でもそれに私気づいてなくって笑
そしたら🐵が「おおい!」って。
心がキュンってなったよってことです。
(つまらないものをごめんなさい)
(話してないからこうなんのよ分かって)
てことでね!
ちょいちょい更新していきますね。
(絶対だらだらなるよな)
読んでいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ