第27話

“久しぶり”
54
2018/10/27 08:47
久しぶりすぎる。まじで。









更新してない間に色々ありました。
1 同クラの男子に告られた。
2 なんか謎に🐵と関係戻ってきてる
そんなになかった笑




えーと、まず1番から。
1についてはそのまんまです。
その男子が前から私のこと好きなのは知ってたけど、
やっぱり好きじゃなかったからきちんと「ごめんなさい」って伝えました。
まぁ気まづくもないし、
普通に友達です。



そして2について。
ほんとに関係戻ってきてます。
🐵が急に優しくなりました笑
私(🐥)が🐵の後ろを歩いてたら
急にドア閉めて、(いじめじゃないよ?笑)
🐥が「ふざけんな笑」って言ったら
「ふっ笑」とか言って笑われたし。
体育の時ちょうど🐥が見学してたんだけど
🐵が🐥にジャージ投げてきて
「これたたんどいて」って。
席替えしてめっちゃ離れたのに
めっちゃ目合うし(恥ずかしくて目逸らすんだけども)
向こうからめっちゃ話しかけてくるし。
謎に積極的だし。(嬉しいですはい)
ってことでした。
最後まで読んでくれてありがとう!!

プリ小説オーディオドラマ