第24話

“悩み”
63
2018/09/17 02:28
私、今悩んでます。
実は
🐥(私)の友達に、
🐵のこと好きな人がいました。



まだ夏休み入る前の話。
🐥と仲のいい3人で
好きな人を紙に書いてまわそう!
みたいのやってたんです。
そしたら被っちゃって、、
1学期の時は
話も広まってなかったし、
普通にしてたんだけど

ほんとショックだった。
でも2学期になってから
その話がどっからかわかんないけど
めっちゃ話を広めたがる女の子に
広まっちゃって、、
それでからかわれたりしました。
🐵にも広まって
しかもめっちゃ話広めたがる女の子(👩)が

👩「🐵って、🐟(🐥の友達で🐵が好きな人)のことが好きだってさー」

って。
🐥の友達は
「あんなの嘘だから信じない方がいいよ?」
ってみんな言ってくれたけど、

ほんとだったらどうしよう、
って考えちゃって。
しかも
🐟と🐵は家の方向が一緒で
ふたりとも自転車で来てるから
一緒に帰ったりしてるみたいで。
めっちゃショックだし、
そうじゃなくても、🐵と話せてない
私から見ればほんと落ち込む。




後、LINEのステメをね、

1→6
にしてるんですよ。
これは
🐥12/1
🐵6/6
だからこうしてるんです。
まだ🐟が🐵のこと好きなの
知らなかった時に
この話をしたら
真似されてました。
しかも矢印が

なんですよ!!!
まるで両思いかのような。
しかもその下に

「もうこうなんじゃない?笑」
って書いてあって
めっちゃショック。
だから今すごい悩んでるんです。
だからこの小説も
出せるかわかんないけど

その日にあった
ちょっとでも嬉しかったこと
書いていこうかな、と思ってます。
以上、私の悩みでした。
めっちゃ長くなりましたね笑

プリ小説オーディオドラマ