第17話

“壁ドン”
74
2018/05/25 12:06
はい、マイペース投稿でごめんなさい🙏
⚠️ここから惚気入ります。
嫌な人は戻ってね⚠️








今回の惚気は、、、、






題名の通り、壁ドンです笑
これはある👦🏻から聞いた話。
👦🏻「さっき🐵がトイレで壁ドンしてた」

「でね、なにしてんの?って聞いたら」

「🐥にするの!って言ってた」

「だからそれの練習 だって」
はい、やばいですよね。
死ぬかと思った笑
だって好きな人が
壁ドンしたいって言ってるんだよ?
もうキュンキュン止まんないよ!
テスト勉強はかどらないし!笑



で、🐵に聞いたんですよ、ほんとか←



🐵「なわけ、お前が俺にするんだろ」
いやいや逆!!笑


だって身長差20cmはあるよ??


目線届かないじゃん、!笑





って言う惚気でした。






ちゃんちゃん。

プリ小説オーディオドラマ