第10話

番外編 Part2
2,117
2018/08/30 13:45
カグラ
この前,アンケート取ったよね?
リヴァイ
あぁ
ハンジ
結果はどうなったの?
カグラ
いいね♪が1,コメントも1
ハンジ
(^∇^)アハハハハ!微妙〜
カグラ
という事で,作者が妥協案を出したいと思います!
リヴァイ
妥協案?
ハンジ
なにそれ?
カグラ
この小説ねぇフリータグが「進撃の巨人」になってるの
ハンジ
知ってる
リヴァイ
で?
カグラ
うん,だからねフリータグはそのまま「進撃の巨人」にして題名を『ありがとう 〜続〜』にしようと思っているそうです
リヴァイ
ほぅ,悪くない
ハンジ
いんじゃね
ミカサ
カグラさんお疲れ様です
エレン
なんの話ですか?
ハンジ
カクカクシカジカ
アルミン
なるほど…僕はそれでいいと思いますよ
ミカサ
私もです
エレン
俺もです
カグラ
じゃあそう言う事で
リヴァイ
作者から一言あるそうだ
どうも作者です。2作程前にアンケート調査を行いました。結果は⬆の通りです。*今の所* それでこの小説のフリータグは「進撃の巨人」となっております。なので,題名を『ありがとう 〜続〜』にしようと私は思っています。良かったらいいね♪をください。これからも引き続き『進撃の巨人』改め『ありがとう~続~』をよろしくお願いしますm(_ _)m
カグラ
次回は
リヴァイ
俺とカグラの休日の話と
ミカサ
私を代表とした,《カグラファンクラブ》についてです
カグラ
そんなファンクラブいつ作ったのwww
ミカサ
カグラさんの班に入ってからです
アルミン
僕も入ってるんですよ〜
リヴァイ
……俺も入ろうかな
ミカサ
カグラさんの写真なんかもありますよ
リヴァイ
入る
カグラ
ちょ,リヴァイ〜
ハンジ
ゴッホン
リヴァイ
悪い…
カグラ
スイマセン
ハンジ
では,引き続き
カグラ
ありがとう~続~を
全員
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ