第2話

ジェルりーぬ。R18🔞
86,468
2019/06/22 03:43
こんにちは!ジェルです!俺、実は、莉犬と付き合ってるんだけど!見ての通り、俺ら仲悪そうじゃん?それがね、莉犬が可愛すぎて///ラブラブなんだよ!!
今から証明するから見てて?
  !!ジェルくん目線です!!



--------キリトリ線--------





莉犬、もうそろそろ帰ってくるかも……
ガチャッ!!



あ!莉犬だ!!
莉犬
ジェルくん〜〜〜!!
ジェル
お、莉犬おかえり!
莉犬
ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕えへへっジェルくんあったかーい♡♡
ジェル
可愛い……///
莉犬
えへへっありがとう(❁´ω`❁)あ!いい匂い!ご飯作ってくれたの!?
ジェル
おう!莉犬の事だから食べてこないかなーって思って!
莉犬
やった〜!ありがとう!!
ジェル
(๑´ω`๑)♡キュンおう!
莉犬
いただきます!!
莉犬
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
莉犬
美味しい!!
ジェル
おっ、良かった!
莉犬
あれ、?ジェルくんのは?
ジェル
いいよ!俺のは!
莉犬
え〜〜…
莉犬
ジェルくん!!
ジェル
莉犬
ハイ!あーんっ、
ジェル
!?!?!?///パクッ
莉犬
ジェルくんもちゃんと食べなきゃダメだよー(*´罒`*)
ジェル
わかった///
ね、!!!見た!?!?今の!可愛すぎない??
莉犬
食べ終わったらゲームしよ!
ジェル
うん!
食べ終わった!
莉犬
ごちそうさまですpq´v`*)♪
莉犬
ゲームしよ!
ジェル
うん!
莉犬
マリカしよ!(´・ω・`)
ジェル
分かった!
マリカ中
莉犬
あっ!?待ってジェルくん!!先に行ったら怒るからね!
ジェル
ごめん、ぬかす‪w
莉犬
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ジェル
はい罰ゲーム!
ジェル
これ付けて!
莉犬
えッ………///
莉犬
え?これ、…ローターだよね……?
ジェル
うん!
莉犬
ふぇっ!?///ヤダヤダ!付けないよ!///
ジェル
自分で付けるのヤダ?じゃあ俺が付けるー
ジェル
ヌプヌプッ
莉犬
ん……!///ひゃぁんッ///だめ…///
ジェル
カチッ強
莉犬
っ!!///やらっ!?///強いぃ……///イッちゃうっ///かりゃっ///
莉犬
んぁぁぁぁ///
ジェル
もうイッたの?可愛いね///
ジェル
でもまだやめないから。
朝までヤりましたとさ✩
ねるねる。(※作者)
ねるねる。(※作者)
はーいどうも主でーす
ねるねる。(※作者)
ねるねる。(※作者)
ジェルくんと莉犬くんって案外仲がいいと思うんですよ!
莉犬
ハイハイもうおしまいにして
ねるねる。(※作者)
ねるねる。(※作者)
あ、はい
ねるねる。(※作者)
ねるねる。(※作者)
それではー?
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
おつぷりっ!

プリ小説オーディオドラマ