前の話
一覧へ
次の話

第1話

握手会に行きたい,,,,,,
915
2020/03/25 16:10
     (私は、すとぷりの握手会に行きたい,,,)
あなた
あなた
うぅ(´;ω;`)当たってください!!
             私はそっと目を開けた,,,,,,
                         そこには,,,,,,
あなた
あなた
あ、当たったぁぁぁ?!
あなた
あなた
おばあさん当たったよ?!
近所のおばあちゃん
近所のおばあちゃん
良かったわね!
あなた
あなた
うん!
近所のおばあちゃん
近所のおばあちゃん
さとみくん,,,って言う子に会えるの?
あなた
あなた
そうだよ!さとみくんはめちゃめちゃかっこいいんだから!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
近所のおばあちゃん
近所のおばあちゃん
はいはい‪w
近所のおばあちゃん
近所のおばあちゃん
握手会のために準備しておきなさいよ~
あなた
あなた
はいはい‪w分かってるって‪w
あなた
あなた
(さとみくんと会えるとか,,,,,,これはこれで緊張するぅぅ)
作者
作者
見事あなたちゃんは当たったようですね!
作者
作者
このシリーズのいい所は、ここからです!
作者
作者
ぜひ第2話も見てくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

プリ小説オーディオドラマ