第2話

0
469
2019/11/24 13:59
あら、両手ふさがっててコックピットが開かんわ


よし


めんどくさいから


蹴りますか
너
飲みもん
너
食べもん
너
お届け
슌기
슌기
おい
너
んぇ?
석진
석진
今、蹴りましたよね
석진
석진
お嬢さん
너
何の事でしょうか
너
ほれ、コーヒー
슌기
슌기
ああ、サンキュ
석진
석진
あなた、社内の打ち抜き検査あったら、絶対呼び出されてる
너
私も、そう思う
슌기
슌기
なんで、これが社内ナンバー1のキャビンアテンダントなんだ
너
外面ナンバー1
석진
석진
そういうことか
슌기
슌기
まあ、それ以外あり得ないな
너
オッパ、コーヒー置いとくよ
석진
석진
ありがとう
석진
석진
ところで、さっき揉めてた?
너
いや、あれは話しているといいます
슌기
슌기
言い争ってるというと思うんですがね
너
いつも通り
슌기
슌기
最後ぐらい静かに見送ってもらえないでしょうか
너
来月から、機長昇進ですもんね
석진
석진
ちょっと、寂しくなるよね
너
思ったけど、このグループ1人を除いてエリート軍団
슌기
슌기
1人ㅋㅋ
석진
석진
全員可笑しいもんね
석진
석진
異常の若さで、昇進と
너
養成学校、首席と次席
슌기
슌기
あと、座学が断トツビリのキャビンアテンダント
태형
태형
誰の事でしょう
너
うわ
석진
석진
ビックリした
슌기
슌기
どうした?
태형
태형
魚派が多くて、取りに来ました
너
あら、ほんと
태형
태형
俺、実技は良かったですよ
너
顔で、試験監督落としたんだろ
석진
석진
まあ、力は男の方が強いだろうしねぇ
슌기
슌기
実技は1位だったんだもんな
태형
태형
ヘッㅋㅋ
너
おい、何鼻で笑ってんだ
석진
석진
はいはい終了
슌기
슌기
魚の弁当はよ持ってけ
너
ばぁーい




next

プリ小説オーディオドラマ