第3話

second story
209
2018/11/15 12:18
You
You
ん…
You
You
あれ…?寝ちゃってた??
目が覚めて、ふと時計を見る。
You
You
うわっ、もう9時!?やば、
お風呂入らなくちゃー!!!
・・・・・・・・。
You
You
ふーっ、さっぱり!
髪の毛乾かして、さっさと準備して…
・・・・・・・・・・・・・。
You
You
はぁ…疲れた。
ピロン
You
You
シャルロット「てかー、何時から図書館行く?」
「あ、そういえば決めてなかったね…w」  既読
「ほんとだよ…忘れてたw昼ごはんどうする?」
「んー、金欠だから食べてからにしない?」  既読
「りょーかいwwwなら、2時ぐらいからで
いいねー!」
「そーね!じゃ、2時にシャルん家行くから
待っててー!!」 既読
「おっけー!(*`・ω・)ゞじゃーあとでねー!」
「はーい!」  既読
・・・・・・。

〜ただいま10時30分〜
You
You
さてとー、カップラーメン
でも食うかー。
You
You
いや…まだ早いな。
どうしよ?
ピーンポーン
You
You
You
You
はいー
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
やっほー!きちゃった!
暇だったから!!
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
今やばかった?
You
You
零凪だ!おはよ!全然
やばくないよ!暇だったの?
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
そそ!暇すぎたから、1番家が近い
あなたのとこに来たってわけ!w
You
You
いや家が近いのを理由にかい!ww
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
そーよ?www
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
ちょうど腹も減ったからさー、
一緒になんか食おーよ!
You
You
ちょ…私今金欠なんよ…
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
あら…んじゃ奢るから!
You
You
えー!そんなん申し訳ないから
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
なんでよー!私金持ちだから
いーじゃん!w
You
You
おい…地味に嫌味に聞こえっぞ…ww
こいつは、私とシャルと昴が通ってる真浄高校の
同級生!同じクラスで、親友なんだ〜♪
今自分で言ってたけど、超金持ちで、これでも
瀧川家の令嬢なのよ…ヾ(・ω・`;)ノ
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
wwwごめん!wでもどーしても
一緒に食べたいの!ね?いいでしょ?
You
You
しょうがないな〜。でも私、今日の
2時から予定あるから、1時半
ぐらいまでね!
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
おうよ!食べに行くのめんどいな。
You
You
え…wもしかして私の家で
食べるつもり…?
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
だめ?
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
なんか買ってくるからさ!
ね!いいでしょ?
You
You
零凪に、ね?いいでしょ?って
言われると認めざるを得ない。
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
( ・´ω・`)ふっ
You
You
( ・´ω・`)ふっじゃねえよw
まあ買ってきてくれるんなら
いいけどさ!
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
よっしゃ!じゃあ行ってくるぅ!!
You
You
ほーい!
・・・・・・・。
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
ただいまー!
You
You
おかえりー!
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
テキトーに買ってきたべー
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
スパゲティからパン、おにぎりまで。
You
You
どういう基準www
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
www
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
まーいいでしょ!w食べよ食べよ!
〜ただいま11時〜
You
You
そーね!じゃ、お言葉に甘えて
いただくわー!
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
はい、どぞー!
いただきまーす!
You
You
いただきますー!!
You
You
おにぎりから行くわw
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
あたしはスパゲティからだぜ( ‘-^ )-☆
You
You
そっかwwわかったwww
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
www
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
(。・н・。)パクッ。うむ、割と美味いぞよ
You
You
それは良かったのう
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
ああ、良かったぞよ
You
You
………………www
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
www
You
You
てか、おにぎりのチョイス善きね。
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
ども。あんたが明太子好きなの
知ってるからさ(๑• ̀ω•́๑)✧
You
You
どもw
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
そんでさー、本題入っていい?
You
You
いや本題あったんかーいwww
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
あ、そういやあ、本題あるとは
言ってなかったなぁw
You
You
そやよーwまあいいんだけど…w何?
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
実はさー、これ、見て?
<夢の世界へご招待!>______
You
You
え…?零凪も、これ行くの?
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
うん、そうなんだけど…
一緒に行かない?
You
You
シャルと昴もいるけど、いい?
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
え!そうなの!?そーなんだ!
もちろん!大勢のが楽しいもんね!
You
You
良かったー!おっけー、
じゃあ一緒に行こーね!!
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
やったー!!!
そうこうしているうちに、食べ終わった。

〜ただいま12時30分〜
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
あ、もう12時半だ!あたし
そろそろ帰るねー!!!
You
You
そっか、わかった!またね〜!!
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
はいはーい♪
You
You
あ、ご飯あんがとね〜!
瀧川零凪(たきがわれいな)
瀧川零凪(たきがわれいな)
いいよ〜ん♪じゃ〜ね!
You
You
ばいばーい(。・ω・)ノ゙
ガチャッ
You
You
ふーっ、さて、準備でもするかー!

プリ小説オーディオドラマ