前の話
一覧へ
次の話

第1話

キムテさんとの会話
83
2020/05/26 06:29
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
今回からcocoroを こころ にしようと思います
理由はたったひとつだけ! めんどくさいから!
ではお話スターティン!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こころ
こころ
どもども作者のこころでっす!
アイコンタップしても詳しいことは書いてないよ!書くことないしw
テヒョン氏
テヒョン氏
こんちゃ〜
キムテだよ〜ん|( ̄3 ̄)|
同じくアイコンタップする必要はない!
こころ
こころ
んじゃ始めましょ〜!
テヒョン氏
テヒョン氏
で、どんな事すんの?
こころ
こころ
バンタンのみなさんを大集合させて喋る
こころ
こころ
以上
テヒョン氏
テヒョン氏
雑w
こころ
こころ
でも今回はこんな感じでやってくよ〜ってことが分かればいいんだよ!   多分!
テヒョン氏
テヒョン氏
こころ w 多くない?
こころ
こころ
そうか?  ( •̆௰•̆)......確かに
テヒョン氏
テヒョン氏
ね! そうでしょ!
こころ
こころ
うん でもちょっと待って
話逸れまくってる
テヒョン氏
テヒョン氏
ほんとだ〜
僕ってBA KA❤
こころ
こころ
きもぉぉ
テヒョン氏
テヒョン氏
えええ この僕がキモイだと!?
こころ
こころ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
テヒョン氏
テヒョン氏
うん 君は頭がおかしいんだ!
こころ
こころ
なんでそうなったw
テヒョン氏
テヒョン氏
ジミナに頼んで精神科を紹介してもらおう((小声
こころ
こころ
なんて言った?
テヒョン氏
テヒョン氏
お? なんでもない
こころ
こころ
ふーん
テヒョン氏
テヒョン氏
もう今回終わりで良くない?
こころ
こころ
そーだねw 
ばいばいっ( ´ ▽ ` )ノ
テヒョン氏
テヒョン氏
ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

助けて まとめ方がわかんない
誰かぁぁぁぁぁ ヘルプミー


まーいーや
ってことで!これからこんな感じで行きたいと思う!よろしく!





❤と⭐押しまくってね






ばいばいっ( ´ ▽ ` )ノ

プリ小説オーディオドラマ