第8話

BTSだよ! 全員集合!
27
2020/05/27 12:16
こころ
こころ
はーい 今回は全員集合しましたねぇ!
なにげに初めてなんだよねw
BTS
BTS
いぇい(*゚ー゚)v
テヒョン氏
テヒョン氏
ねーねー 
こころ
こころ
ん?
テヒョン氏
テヒョン氏
聞いた話によるとAB型の人ってナルシストなんだってw
テヒョン氏
テヒョン氏
僕 ナルシストなのかなぁ
こころ
こころ
えっ うちも AB なんだけどw
ホソク氏
ホソク氏
でも絶対にこの7人の中だったらジニヒョンが一番ナルシストだよね
ソクジン氏
ソクジン氏
おー!やー! 
僕は事実を言ってるだけだぞ!
ホソク氏
ホソク氏
こういう所とか
ジョングク氏
ジョングク氏
意外とAB型の人バンタンの中でテヒョニヒョンだけなんなね
こころ
こころ
そーなんだw
テヒョン氏
テヒョン氏
結局 僕はナルシストなの?
こころ
こころ
基準がわからん
ジョングク氏
ジョングク氏
ジニヒョンは基準にしない方がいいと思うよ
こころ
こころ
確かにそーすると全人類ナルシストじゃ無くなりそうw
ソクジン氏
ソクジン氏
なにげに僕のことけなしてない?
ジョングク氏
ジョングク氏
そんなことないですよ!
こころ
こころ
困ったらArmyのみなさんに聞いてみればいいんだよ
ジョングク氏
ジョングク氏
そーだね
BTS
BTS
みなさん!僕達の中で(ジニヒョンを除く)1番ナルシストなのは誰だと思う?
Armyのみんな
Armyのみんな
みんな同じくらいだと思うけど ...
よくわかりません! ごめん!
ちな これは作者の脳内でのことなのでなんか違ったら めんご
ジミン氏
ジミン氏
でもこの前グクが僕に『何かが焦げる匂いがしませんか?』とか言ってきたから「しない!」って言ったらめっちゃドヤ顔で『僕の心が焼ける匂い ...』とか言ってたよw
ジョングク氏
ジョングク氏
ヒョン!シャラップ!
ホソク氏
ホソク氏
僕達の可愛いマンネがジニヒョン化してきてる(._."Ⅱ)
ソクジン氏
ソクジン氏
やー!また何気に僕のことけなしてる!
こころ
こころ
じゃあ1番ナルシストなのはぐぅでいいのかな?
ホソク氏
ホソク氏
そーゆーことだねw
こころ
こころ
結論!バンタンの中でナルシストなのは1位 ジンニム       2位ぐぅ   
ということになりました!
ジミン氏
ジミン氏
何この企画www
こころ
こころ
確かにw
こころ
こころ
みんなって自分ってかっこいいなぁって思うことある?
ジョングク氏
ジョングク氏
なかったらアイドルにはならなくね?
こころ
こころ
周りの人に入れられたとかもあるかもよ?
ジョングク氏
ジョングク氏
でもほとんどスカウトじゃない?
こころ
こころ
いや 軽いなw
ホソク氏
ホソク氏
僕は違うけどね〜
ちゃんと オーディション受けた!
で 受かった!
こころ
こころ
逆に受かってなかったらここにいないよw
ホソク氏
ホソク氏
確かにw
こころ
こころ
とりま みんな凄いんだよ!
Armyのみんな
Armyのみんな
(´ー`*)ウンウン
こころ
こころ
はい 本日2回目の結論!
バンタンのみなさんはすごい!
Armyのみんな
Armyのみんな
知ってたけどw
こころ
こころ
まあまあ そう言わずに!
じゃあ今回も見てくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします!
こころ
こころ
ばいばいっ(*´︶`*)ノ
BTS
BTS
ばいばーい(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ