第2話

🐷(๑•🐽•๑)💕ブー♡
332
2020/08/09 23:51
作者ぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁ
なんでブタか分かる?(唐突)
作者ぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁ
フッフーン(¯v¯)ニヤ
作者ぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁ
ホンソクコーナーが生まれるからだよ
作者ぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁ
フッフーン(¯v¯)ニヤ(((うざ




全てはホンソク氏にあります







この可愛いホンソク氏を見なさいよ((








写真消えないで♡((





彼氏感半端ないじゃんこの子ぉぉぉぉ




第2のホンソク氏




トレカの持ち方プロですかぁあ!?(可愛いって意味)




トレカになりたi(((((辞めなさい





作者ぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁ
なんでホンソク氏って言うかと、
作者ぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁ
今、あたいのぐうちゃんの作品に、こ、この子が、出るってこと、で
作者ぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
作者ぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁ
語りまくった気するけどまだやるわ




うん!!後ろの写真1枚ちょうだいなぁ!?



このアングルいーわぁー



うん、彼氏に見つめられてる感??半端ないわよ((

作者ぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁ
ホンソク氏の世界入りたi
作者ぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁ
何言ってるのか分かんなくなった←

プリ小説オーディオドラマ