第7話

事情説明
3,806
2021/04/23 13:18



テクテクテク




















……き、気まずい。。









一体どこから話したら_____
月島蛍
月島蛍
じゃああなた
あなた
あなた
ビクゥ!
月島蛍
月島蛍
あなたはマネージャーしてるの?
あなた
あなた
私は翔陽に誘われて見学に来てるだけ。入部はしてないよ。
月島蛍
月島蛍
じゃあマネージャーなるの??




正直言って、
あなた
あなた
……分かんない。
山口忠
山口忠
あなたは見学に誘われた時は入ろうって思ってたの?
あなた
あなた
ううん。思ってなかった。
でも翔陽がキラキラした目で誘ってくるから……断りずらくてね。。
月島蛍
月島蛍
……あなたはさ、言ったよね。

「バレーはもうしない。」って。


っ!!
月島蛍
月島蛍
あれは...もうバレーとは関わらないっていう意味と思ってたけど、違った??
もう選手にはならないって意味だったの?




……違う。





本当にもう完全に


関わらないつもりだった。
あなた
あなた
関わらないつもりだよ。マネージャーになるつもりもない。
あなた
あなた
……あんな思いするぐらいなら
・・
好きでもしないよっ...!






そう。










私はバレーが好きだった。













もっとバレーをしたかった。
山口忠
山口忠
ねえあなた。俺はあなたにマネージャーになってほしいって思うよ。
あなた
あなた
!!
あなた
あなた
な、何で
月島蛍
月島蛍
僕も同じ。だって……


あなたはまだバレー好きでしょ?


好きだよ……


大好きだったよ……!







でも、
月島蛍
月島蛍
...好きなら、入るには理由は
それでいいんじゃない?



私は、今までのバレー生活を

思い出した。











「...こ!」



「...ンスはなぃ...け、」








「別に...なくても、よ、な...?」






「……フッ」





次々とあの時の言葉が




鮮明に思い出される。







嫌だ嫌だ嫌だ
月島蛍
月島蛍
ねえあなた___
_______っ!!





気づけば私は、








涙を流していた。
あなた
あなた
あ、え、あの、
違うっ。これは、
山口忠
山口忠
...ごめん。
思い出させちゃったよね。
あなた
あなた
……〜うっ、ヒグッ、ッ




ポンッ。







2人の手が私の頭の上に乗った。
月島蛍
月島蛍
……泣いてもいいから。
あなた
あなた
ウッ、ヒグッ、グスッ...









この涙は




私が臆病者だから


いけないんだ。








こんなに




けいくんと忠に気遣わせて、














私は何やってるんだろう______

プリ小説オーディオドラマ