第77話

名案……では?
1,687
2021/08/14 01:50




そして休憩時間に入った。











ここで気をつけるべきは




声を無意識に小さくしないこと。

明るく振る舞うこと。

不用意に近づかないこと。


だね。








今までボロがでてバレていたけど、


こうやってちゃんと意識すれば本当に誰も気づかない。




それくらい、自分で言うのもあれだけど
演技力はあると思うんだ。







本気で偽って、バレたことなんて



蛍くんでも、忠でも、ましてや両親もない。










……よし、ドリンク配ろ。














あなた
あなた
お疲れ様でーす!
田中龍之介
田中龍之介
お、サンキューあなた!



田中さん……やっとちゃんと(?)
コミュニケーション取れるようになって嬉しい。




前は何故かカタコトだったからな笑






あなた
あなた
……





そして私は今1番会いたくない……けど、




話さなきゃ行けない人の元へ行った。








あなた
あなた
蛍くん、
あなた
あなた
お疲れ様!
月島蛍
月島蛍
ビクッ



おうおう、



そんなあからさまに驚かないでよ〜





ま、当たり前か。







月島蛍
月島蛍
...ありがと。


そう渋々ドリンクを受け取る。




あなた
あなた
……昨日はごめん。
月島蛍
月島蛍
あなた
あなた
私が悪かったの。蛍くんは何も悪くなかったのに、追い出したりしてごめん。
月島蛍
月島蛍
ッッ、違っ
あなた
あなた
違くないよ。
月島蛍
月島蛍
ッ、...
あなた
あなた
でも気にしないでよ!いつも通り接してよ?気まずい雰囲気嫌いだからさ!




こうやって言えばスムーズに解決する。





そう。全部"私が悪い"







蛍くん、弱くてごめんね?






月島蛍
月島蛍
分かった。
あなた
あなた
んじゃ!





これで蛍くんのことは解決〜!









熱のことも、疑ってるようなとこは1ミリも感じ取れなかったし、ね?








あなた
あなた
……ッッ、


やばい……頭がガンガンする。





早くドリンク配り終えて水道行こう。








西谷夕
西谷夕
あなた〜!
あなた
あなた
ドキッ
西谷夕
西谷夕
俺にもドリンクくれ!
あなた
あなた
はいどうぞ!お疲れ様です!
西谷夕
西谷夕
ありがとなニカッ
あなた
あなた
キュンッ




本当に……、西谷先輩を好きと自覚してから



この笑顔にいつもやられる。





こっちまで笑顔になるような、


そんな西谷先輩の笑顔が大好きだ。






最近色んなことがありすぎて、西谷先輩とあまり絡みが無かったけど、


久しぶりに話しただけでめちゃくちゃ嬉しい。






……こんなの、初めてだなぁ。










あなた
あなた
木下さん!お疲れ様です!
木下久志
木下久志
サンキュー!
木下久志
木下久志
お前、大丈夫なのか?




こうやって小声で話してくれるのも


木下さんの優しさだよね笑




私が無理言ったのにさ。







あなた
あなた
大丈夫ですよ!でも一応あんまり近づかないでくださいね!


まぁおんぶしてもらったけど……←



一応、ね!!







あとさっきみたいに首触られたら終わるわ。




今熱上がってるから。










あなた
あなた
じゃ、頑張ってくださいね!
木下久志
木下久志
おう!無理すんなよ!
あなた
あなた
分かってますって!



木下さん意外と心配性……?





その枠は大地さんとスガさんと縁下さんだけかと思ってた(((







まぁとりあえず配り終えた。








水道……行こう……。



こんな頭痛くて吐き気するのに声出して平然とするのキツすぎる……。







でもフッと気を抜けば、そのままバレそうな気がするから気を抜かしたらダメだ。







あなた
あなた
ッッ、ハー……、




顔、赤くなってないかな。



まぁそれ指摘されたら動いたので!!
とか言えばいいや←












あなた
あなた
ッッ、




あぁもう、でも寒い。




みんな半袖に移り変わっている時に寒いとはどういうこと???




もう平行感覚すら鈍ってる感じがするよ?


ちゃんと私立ててる?(?)








でもここで……、





あなた
あなた
迷惑かける訳には...、いけないんだ。





頑張れ、頑張れ、頑張れ、頑張れ、





頑張れ私。







今熱が何度か分からないけど、

それでも部活終わりまで頑張れ。







あ……、



用事あるって言って皆よりすこ〜し早めに帰ろうかな?



一緒に帰ろう!とか言われたら流石にそこまで保てる気がしないし、




名案だ!!









あなた
あなた
大地さん!
澤村大地
澤村大地
ん?どうした?
あなた
あなた
言い忘れてたんですけど...今日用事があるので〇〇分に帰ります!
澤村大地
澤村大地
分かった!マネ業ありがとな!ニコッ
あなた
あなた
いえいえ!




大地さん……ごめんなさい……!




そんな笑顔で感謝されたら良心が……

ズキズキする……。






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃




あなた
あなた
大地さん!帰りますね!
澤村大地
澤村大地
おう!お疲れ!
日向翔陽
日向翔陽
え!あなた帰んの!?
あなた
あなた
用事があってね……



どうせ自主練手伝って...とか言うところだったんだろう。




日向翔陽
日向翔陽
ん〜、そっか!
じゃあまた明日な!
あなた
あなた
うん!またね翔陽!









テクテクテク









あなた
あなた
ッッ、ハァ……、



やっと気を抜いた。






あなた
あなた
ゴホッゴホッ...、ッッ、
あなた
あなた
あ゛〜...、しんどい。





もう視界の焦点もあんまり合わないし、







早く、、帰らないと……









ぶっ倒れる前に……。














っと、……きみ……!












なんか……聞こえる?









ねぇ、ちょっと!








わ〜なんか知らないけど無視されてるの可哀想〜











ねぇってば!








……ちょっとそろそろうるさい。









その時_______













グラッ








あなた
あなた
ッッ、!





視界が、90度回転した。












ドサッ……、











もう、頭痛くて、吐き気もして、



何が何だか頭が回らなかった。













ここで私は意識を飛ばした____









_____NEXT。







プリ小説オーディオドラマ