第28話

道①
39
2020/01/14 11:24
聖也
聖也
じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん
じゅん
じゅん
聖也
聖也
聖也
じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん
じゅん
じゅん
聖也ジヤカマシイわ
聖也
聖也
サーセン
ジエシー
ジエシー
聖也
聖也
聖也
ジエシー
隼
聖也
聖也
聖也
隼兄
ジエシー
ジエシー
聖也の兄貴隼ナン
聖也
聖也
うん
ジエシー
ジエシー
知らんかつた
じゅん
じゅん
聖也云わないもん
聖也
聖也
じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん(///ω///)💕(///ω///)💕(///ω///)💕(///ω///)💕(///ω///)💕(///ω///)💕
じゅん
じゅん
兄弟揃ってキモ
聖也、隼 じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん酷い
じゅん
じゅん
ジヤカマシイわ
アツシ
アツシ
じゅん
じゅん
じゅん
アツシ
聖也
聖也
Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?
アツシ
アツシ
オイ聖也
聖也
聖也
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
ジエシー
ジエシー
エー聖也待つて    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡
アツシ
アツシ
じゅん
じゅん
じゅん
アツシ
アツシ
広臣と話しよう。俺も傍に居るからさ
じゅん
じゅん
うぅ
アツシ
アツシ
じゅん大丈夫だよ
隼
俺も傍に居るからじゅん
じゅん
じゅん
うぅ
3代目の楽屋
広臣
広臣
じゅん
じゅん
じゅん
うぅ
NAOTO
NAOTO
じゅんどうしたの
アツシ
アツシ
広臣
広臣
広臣
じゅんm(_ _)mな
じゅん
じゅん
広臣何であの時じゅんを捨てたの
広臣
広臣
捨ててない。親が離婚しておふくろが俺とじゅんを引き取るて言うたけど親父がじゅん置いて行けて言うて
じゅん
じゅん
じゅんはお兄ちゃんと一緒に居たかった(泣)
広臣
広臣
じゅんm(_ _)mギュギュギュギュ
じゅん
じゅん
離して離して離して離して離して離して離して離して離して離して嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
アツシ
アツシ
広臣、じゅんから離れろ
じゅん
じゅん
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないでバタン…………………………………………
広臣
広臣
じゅん
アツシ
アツシ
じゅんは大丈夫だよ。
広臣
広臣
でも
アツシ
アツシ
じゅん過去に親父からレイプされた。その時の記憶が思い出した
広臣
広臣
じゅん(泣)
隼
じゅん辛かった。誰にも言えなく(泣)人を信じなくなつた
広臣
広臣
じゅん

プリ小説オーディオドラマ