第277話

じゅんの🏘
12
2020/10/10 07:30
クグ
クグ
休みになったら日本に行って告白しなよ
じゅん
じゅん
でも
クグ
クグ
大丈夫だよ~
アツシ
アツシ
玲於なら裏切らないと思うよ
じゅん
じゅん
うん
じゅんじゅんラジ
クグ
クグ
今晩はじゅんじゅんラジの時間です
じゅん
じゅん
今晩はじゅんです
クグ
クグ
秋と言えば何思いますか?
じゅん
じゅん
食欲の秋
クグ
クグ
恋の秋
じゅん
じゅん
エーエー恋の秋て
ジエネの楽屋
亜嵐
亜嵐
玲於
玲於
玲於
ン?
亜嵐
亜嵐
じゅんがインスタしてるよ
玲於
玲於
マジ
亜嵐
亜嵐
うん。
玲於
玲於
あ~じゅんだ
じゅんじゅんラジ
クグ
クグ
もし彼氏が出来て告白するとしたら何て告白しますか?
じゅん
じゅん
エーエーエーエーエー
亜嵐 じゅん久しぶり
隼 じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん
玲於 じゅん
じゅん
じゅん
🤔🤔🤔前から好きだった。
クグ
クグ
誰を好きだったの。もしものばいだよ~
じゅん
じゅん
玲於かな。玲於はいつもじゅんの傍に居てくれたし何か安心かな
玲於 じゅん
玲於 俺もじゅんが好きだ~
アツシ
アツシ
インスタに玲於のコメントでじゅん好きだて叫んでるよ~
じゅん
じゅん
エーエーエーインスタしてないよ
クグ
クグ
じゅん俺がインスタしてじゅんじゅんラジ映てるよ~
じゅん
じゅん
ちょグク。日本は朝だよ~
アツシ
アツシ
それは知ってる。
じゅん
じゅん
ちょふざけんな!
クグ
クグ
じゅん怒らないの
じゅん
じゅん
ふざけんな!
アツシ
アツシ
オイじゅん
じゅん
じゅん
グク最低
クグ
クグ
じゅんm(_ _)m
じゅん
じゅん
ふざけんな!
玲於
玲於
じゅん俺と結婚して下さい
じゅん
じゅん
玲於何で居るの
玲於
玲於
飛んで来た
じゅん
じゅん
バカ
玲於
玲於
バカでもいいよ~。俺はじゅんが好きだ
アツシ
アツシ
じゅん素直になりな
じゅん
じゅん
ふざけんな!じゅんは
玲於
玲於
じゅんギュギュギュギュギュギュギュギュ
じゅん
じゅん
玲於離れろ
玲於
玲於
離れない
亜嵐
亜嵐
じゅん、玲於はじゅんが好きだったよ~楽屋で毎日毎日じゅんて叫んでるよ。じゅんも玲於好きなんでしよ
じゅん
じゅん
亜嵐(泣)
亜嵐
亜嵐
じゅん素直になりな
じゅん
じゅん
(泣)
アツシ
アツシ
曲は愛のためにです
飛ばします
クグ
クグ
今日のじゅんじゅんラジはいかがでしょか

プリ小説オーディオドラマ