第212話

アツシの🏘
19
2020/07/21 05:14
じゅん
じゅん
毎日仕事して休みが一度もなかつた
広臣
広臣
そうか
じゅん
じゅん
うん。小さい時いつもお兄ちゃんと一緒に居た
広臣
広臣
うん。じゅんは甘えん坊だつた
じゅん
じゅん
そうかな~
広臣
広臣
そうだよ~
じゅん
じゅん
お兄ちゃんが居なくなつてじゅんは毎日親から襲われてた。殴られてた。もう死にたいて思った時にHiloとあってEXILEフアミリーに入れて云われてジエネにはいた。でもお兄ちゃんに会いたくなかつた。
広臣
広臣
じゅんm(_ _)mなお兄ちゃんがEXILEフアミリーにはいて三代目グループにはいた。ライブしてたらじゅんに会えるて思った。
じゅん
じゅん
お兄ちゃんのライブ見に行った。玲於達と。その時お兄ちゃん見て涙でてた。そしたら玲於達にバレた。三代目の広臣はじゅんのお兄ちゃんか?て云われて(泣)うんお兄ちゃん(泣)楽屋行くかて聞かれたけど行かないて言うた
広臣
広臣
何で
じゅん
じゅん
その時じゅんはお兄ちゃんに捨てられたて思ってたから
広臣
広臣
そうか。m(_ _)m
じゅん
じゅん
お兄ちゃん

プリ小説オーディオドラマ