第207話

三代目ラジ
12
2020/07/14 05:31
じゅん
じゅん
今晩は三代目ラジの時間です
NAOTO
NAOTO
今晩はNAOTOです
TAKAHIRO
TAKAHIRO
今晩はTAKAHIROです
広臣
広臣
TAKAHIROはEXILEです。俺は三代目の広臣です
アツシ
アツシ
じゅんのマネージャーのアツシです
広臣
広臣
アツシはEXILEです
じゅん
じゅん
東京都に新型コロナウイルス感染が出ましたね。コロナウイルスは終わりがなくて恐怖感が有ります。いつ自分がコロナウイルス感染になるかわかりません。がいしつする時はマス忘れずに
NAOTO
NAOTO
そうだね~。コロナウイルス感染広まっているからね
TAKAHIRO
TAKAHIRO
オウ。俺達も気おつけてるけど感染になるね
アツシ
アツシ
そうだな~。EXILE劇団の小林さんがコロナウイルス感染になつて俺達も小林さんが一日も早く治りマスように願っています
じゅん
じゅん
小林さん早く元気な姿見せて下さい
TAKAHIRO
TAKAHIRO
曲は愛のためにです。どうぞ
広臣
広臣
オイイキナリ曲カイ
飛ばします
アツシ
アツシ
じゅん大丈夫か
じゅん
じゅん
大丈夫だよ。
NAOTO
NAOTO
泣いてたから
じゅん
じゅん
目にゴミはいて
TAKAHIRO
TAKAHIRO
そうなの
じゅん
じゅん
うん。目にゴミはいたら涙でて来るよ
広臣
広臣
そうだけどな
じゅん
じゅん
うん

プリ小説オーディオドラマ