第312話

14
2020/11/24 11:33
じゅん
じゅん
ハアー
父親 じゅん久しぶりだな
じゅん
じゅん
うぅ
父親 じゅん🏘に帰るぞ
じゅん
じゅん
嫌だ
父親 帰るぞじゅん来い
じゅん
じゅん
嫌だ離して
父親 じゅん殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る
じゅん
じゅん
痛い辞めて
父親 口ごたえするな
じゅん
じゅん
痛い辞めて
広斗
広斗
オイお前
父親 何だテメは
じゅん
じゅん
広斗、雅貴
雅貴
雅貴
じゅん大丈夫か。ガマンはないか
じゅん
じゅん
うん
広斗
広斗
じゅんに手出すなヤ
父親 ハーアーじゅんは俺の娘だ
雅貴
雅貴
それがどうした
広斗
広斗
じゅんが嫌がってるだろう
父親 知らねな
広斗
広斗
ハーアー
広臣
広臣
じゅん
じゅん
じゅん
広臣兄
広臣
広臣
テメ
父親 広臣か
広臣
広臣
親父じゅんに近づくなじゅんは俺の妹だ
父親 血が繋がってない赤の他人だ
広臣
広臣
うるせー
広臣
広臣
親父殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る
父親 アイドルが暴力ふるて大問題だな
雅貴
雅貴
オイテメふざけんな!
じゅん
じゅん
広臣兄
広臣
広臣
じゅん大丈夫だ
じゅん
じゅん
お兄ちゃん
父親 マスコミに報道するかな
広斗
広斗
オイテメ逃げたな
じゅん
じゅん
(泣)
広臣
広臣
じゅん大丈夫だから心配するな
じゅん
じゅん
お兄ちゃん
雅貴
雅貴
ヤバくねーか
広斗
広斗
広臣
広臣
広臣
大丈夫だから
記者会見
記者 広臣が暴力ふるたテ本当ですか
広臣
広臣
ハイ本当です
記者 それはどうしてですか?
広臣
広臣
それはムカッイタからです
記者 何故ムカッイタのですか?
広臣
広臣
タダムカッイタ
事務所
Hilo
Hilo
広臣
広臣
広臣
Hiloスイマセン
Hilo
Hilo
相手は誰だ
広臣
広臣
親父です
Hilo
Hilo
父親か
広臣
広臣
ハイ。親父がじゅんを連れて行く所だつた
Hilo
Hilo
そうか。
広臣
広臣
ハイ
アツシ
アツシ
当分マスコミうるさいな
Hilo
Hilo
そうだな~
広臣
広臣
スイマセン。
Hilo
Hilo
広臣心配するな
広臣
広臣
でも
アツシ
アツシ
じゅんは海外に行かせる
広臣
広臣
ハイ。
Hilo
Hilo
ATSUSHI明日の朝から海外に行け
アツシ
アツシ
ハイ
Hilo
Hilo
じゅんには日本に帰って来る事禁止にする
アツシ
アツシ
ハイ。俺からじゅんに言うとく
Hilo
Hilo
広臣それでいいか
広臣
広臣
ハイ。
じゅん
じゅん
お兄ちゃん
Hilo
Hilo
じゅん大丈夫か?明日の朝から海外に行け
じゅん
じゅん
うん。迷惑かけてm(_ _)m(泣)じゅんが居なければこんな事にならなかった(泣)
Hilo
Hilo
迷惑て思って居ない。迷惑かけてもいいよ
じゅん
じゅん
(泣)
アツシ
アツシ
メンバー、他の人達には広臣から話せ
広臣
広臣
うん。じゅんm(_ _)mな頼りないお兄ちゃんで
じゅん
じゅん
お兄ちゃん頼りないけどじゅんのお兄ちゃんは広臣ダケだよ(泣)
広臣
広臣
じゅん(泣)

プリ小説オーディオドラマ