第3話

親のような人
4
2024/06/26 04:41
かなた
かなた
ここがフォーカスさんの家だよ
しろ
しろ
結構年期はいってる?
かなた
かなた
まぁそんな感じの人だからね
コンコンコン



ドドドドドドドド
ガチャッ
フォーカス
フォーカス
どちら様で、、、
フォーカス
フォーカス
おー!かなたじゃないか!
フォーカス
フォーカス
なんだー?俺に会いに来てくれたのかー?
かなた
かなた
あはは、(苦笑)
フォーカス
フォーカス
おっと、そこの君はかなたの友達かな?
しろ
しろ
こんばんわ
フォーカス
フォーカス
こんばんわ!元気かぁ?
しろ
しろ
元気ですよ
フォーカス
フォーカス
それならよかった!
フォーカス
フォーカス
それで、今日はどうしてここに来たんだい?
かなた
かなた
明日レイリーさんのとこに行きたいからここに泊めて欲しいんだ
かなた
かなた
ほら俺の家からレイリーさんの店遠いじゃん?
フォーカス
フォーカス
それもそうだな、
フォーカス
フォーカス
よし、もちろんいいとも!
フォーカス
フォーカス
何日でも泊まっていくと良い!!!
しろ
しろ
(ちょっとうるさいけど、いい人)
しろ
しろ
(てか肩にハムちゃんいるし)
↑ハム公ちゃんです
かなた
かなた
ありがとー!
かなた
かなた
けど何日も泊まれないかな?
かなた
かなた
また冒険に出る予定だし
フォーカス
フォーカス
そうかぁ、それはざんねんだなぁ


フォーカス
フォーカス
ぃー寒い寒い
フォーカス
フォーカス
ほらお前たちも中にはいりな


タッタッタッタッ
フォーカス
フォーカス
ぁー寒い寒いハム公温めてくれぇ、




かなた
かなた
入ろっか
しろ
しろ
うん
















フォーカス
フォーカス
かなた、すまんな
フォーカス
フォーカス
二人いるのに部屋一つしか用意できなかった
かなた
かなた
大丈夫だよフォーカスさん
かなた
かなた
1部屋でも十分だし、
かなた
かなた
一緒に寝るから!
しろ
しろ
?!
しろ
しろ
(えいやいやいやいやいやいや!大丈夫じゃなくない?!あって数時間だよ?!一日経ってないんだよ?!)
かなた
かなた
しろもそれで大丈夫?
しろ
しろ
あ、いや、俺床で寝るよ(汗)
かなた
かなた
えー寒いじゃんー
しろ
しろ
まだ出会って数時間しか経ってないんだよ?!なにするか分からんじゃん!
かなた
かなた
そこらへんは、まぁ、
かなた
かなた
大丈夫でしょ!
しろ
しろ
(嘘やろ、まだ俺現世で友達とお泊りしたことすらないで?)
しろ
しろ
(妹みたいなやつはいたけどさ)
しろ
しろ
、、、何もしない?
かなた
かなた
うん!しない!
しろ
しろ
絶対??
かなた
かなた
絶対!
しろ
しろ
、、、ならいいけどさ、
フォーカス
フォーカス
決まりー、でいいか?
かなた
かなた
決まり!!!!
フォーカス
フォーカス
よーしなら2人は部屋でゆっくりしてると良い!俺は晩飯を作ってくる!










タッタッタッタッ









しろ
しろ
、、、
しろ
しろ
(これはしばらく大変やな、)
しろ
しろ
(特に今日の夜、)
かなた
かなた
〜♪










しばらくして



















「いただきまーす!」
mogumogu☆Time
しろ
しろ
、、、美味しい
フォーカス
フォーカス
、、!美味しいって言ったか!
しろ
しろ
え、う、うん
フォーカス
フォーカス
そうか!よかったー!
フォーカス
フォーカス
かなたはいつも食ってからいいとして、友人の口に合うか心配だったんだ!

カリカリ

フォーカス
フォーカス
ハム公お前はヒマワリの種だー♡
かなた
かなた
フォーカスさんハムスター大好きなんだよね
しろ
しろ
俺も昔飼ってたからスキ
フォーカス
フォーカス
かわいいだろー俺のハム公
しろ
しろ
可愛い
しろ
しろ
俺もハムスターすき
フォーカス
フォーカス
いいよなぁハムスターは
しろ
しろ
けど寿命が短いからちょっと悲しい
フォーカス
フォーカス
こいつは俺が少し手を加えて寿命を俺とおんなじにした特別なやつだ
しろ
しろ
え、
かなた
かなた
え?!そうやったん?!
かなた
かなた
この前までこいつはやばいかもしれんって言うてたやん!
フォーカス
フォーカス
その日に手を加えたが?
かなた
かなた
えぇ(汗)
フォーカス
フォーカス
ハム公ーお前は一生離さないぞー♡
しろ
しろ
(なにあのくまみたいにでかいのに可愛いヤツ)
しろ
しろ
ん、無くなった
フォーカス
フォーカス
もう少し食べるか?
しろ
しろ
たべる
フォーカス
フォーカス
おう!ついでくるからそれをくれ
しろ
しろ
はーい





かなた
かなた
結構食べるね
しろ
しろ
おなかすいてた
しろ
しろ
全然気づかなかった
しろ
しろ
たまにあったんだよねお腹空いてるのに気づかない時
かなた
かなた
へぇー
フォーカス
フォーカス
さて、そろそろ俺は片付けするか!
しろ
しろ
俺も、やる
フォーカス
フォーカス
いや良い良い俺がするよ
フォーカス
フォーカス
お前たちは風呂に入ってこい!
フォーカス
フォーカス
さっきお湯ためたから温かいぞ!
かなた
かなた
やったー!
しろ
しろ
ありがと













しろ
しろ
お風呂先はいってくる
かなた
かなた
一緒に入りたい!
しろ
しろ
それは流石にまずい
かなた
かなた
えー
しろ
しろ
だからせめて一日たってからね!って話したじゃんさっき
かなた
かなた
経ったー
しろ
しろ
出会ったの15時16時ぐらい!
しろ
しろ
いま20時!
しろ
しろ
まだ四時間だよ?!
かなた
かなた
警戒心強いなぁー転生者は
しろ
しろ
いやいや俺の世界ではそうだよ
かなた
かなた
この国は同じチームの人は初対面関係なく仲のいい人って関係がもう付いてるから
しろ
しろ
いや初めて聞いたんだけど、
かなた
かなた
前からあるよ?
しろ
しろ
そういう制度あるのに別チームは仲良くできないんですねわかります



フォーカス
フォーカス
お~いお前たちまだ入らないのかー?
しろ
しろ
先に入りたいんだけど、この、ひっつき虫が、
かなた
かなた
やーだー
しろ
しろ
お風呂ぐらい一人で入らせて!
フォーカス
フォーカス
まぁ、かなたが目をつけたやつは一生追われるからなぁ、
しろ
しろ
え、目つけられてんの?
かなた
かなた
初め見たときから可愛かったから目つけた
しろ
しろ
え、、
しろ
しろ
まってごめんこれBLの世界ではないよね?!
かなた
かなた
多分違うと思う俺は歓迎だけど
しろ
しろ
だめだこりゃ
フォーカス
フォーカス
もう一緒に入ればいいだろーそんなに長々入るわけじゃないんだし
しろ
しろ
、、、はぁ、入らないと一生続くんだろこれ、
かなた
かなた
うん!!!
しろ
しろ
お前が元気に返事するなよ、
しろ
しろ
わかった、行こ、
かなた
かなた
わーい!俺の勝ちー!
しろ
しろ
勝負してない(汗)


フォーカス
フォーカス
ハム公も風呂に入るか?
コク
フォーカス
フォーカス
わかったいますぐ風呂に入れてやるからなー♡
 




















ブクブクブクブク
しろ
しろ
、、、
かなた
かなた
なんでそんな嫌なのー?
しろ
しろ
いやいや、初対面の人と風呂に入る?普通
かなた
かなた
入らないけどしろはなんか可愛いから良いかなって
しろ
しろ
可愛くないって
かなた
かなた
可愛い!!!!
しろ
しろ
、、、(照)
ブクブク
しろ
しろ
というか、なんでも良いから早く洗って早く出て、
かなた
かなた
そんな追い出さんくてもいいじゃん!
しろ
しろ
恥ずかしいし、のぼせてくるから早くして、、、(恥)
かなた
かなた
えー、
かなた
かなた
ケチ










しろ
しろ
、、、やっぱり一日目からやばいことしかなかった、




























ドサッ
しろ
しろ
はぁ、、、なんか、疲れた
しろ
しろ
先に寝るか、
しろ
しろ
(。-ω-)zzz. . . 



ガチャッ
かなた
かなた
しろー飲み物もらってきたけど飲むかぁ、、、
かなた
かなた
、、、寝てる
かなた
かなた
まぁ、あんなに騒ぎちらしてたから寝るか、
かなた
かなた
さて、俺も寝よ
























昔ハムスター3匹程度やったけど気がつけば23匹に増えてたことならある
全員食べ物飲み物の名前やった

プリ小説オーディオドラマ