前の話
一覧へ
次の話

第1話

まずは自己紹介!
214
2021/08/26 16:55
突然ですが僕は七つ子の真ん中4男です。



七つ子なんて居る訳ないって?いやぁびっくりし

ますよね〜でもいるんだから仕方ないじゃないで

すか!



まぁいいや…とにかくこれから始まる物語りは僕

と兄弟のドタバタした元気な物語です☆



いや別にね見てって言ってる訳じゃないんだよ?

ちょっ〜とだけ見てほしいな、的な?べっつに〜

見なくてもいいけど!少しだけ…見てって欲しい

かな?

んじゃそう言う事だから!とりあえず自己紹介で

すッ
松野 松葉
松野 松葉
どうも!松野家4男松野 松葉“マツノ マツハ”
よっろしっくねぇ〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
松野 松葉
松野 松葉
兄弟の中で唯一、仕事をしていてというかまぁ歌い手?をやってるんだ☆
松野 松葉
松野 松葉
そしてそしてッッ勿論の事ながら兄さん大好き、弟大好きの重度のブラコンだよHAHAw
おそ松
おそ松
あ、次俺ぇー?
俺は松野家の長男
松野おそ松ッ夢はカリスマレジェンド!人間国宝!
まぁそんなこったで本家とはそこまで変わんねぇからよろしくな〜ニャハハ~(~ ̄▽ ̄)~
カラ松
カラ松
静寂と孤独。己との戦い。終わりなき試練。やがて俺は立ち上がることもできず……ッ
一松
一松
(   '-' )ノ)`-')うっせェよ…早く自己紹介しろクソ松
カラ松
カラ松
イッタッ!?…すまんブラザー…俺は松野家次男松野カラ松だ.゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.
愛してるぜカラ松girls☆
一松
一松
痛い、死ねクソ松(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
カラ松
カラ松
酷いッ!?
チョロ松
チョロ松
またやってんなぁ彼奴ら…あ、てことは次僕か
僕は松野家三男松野チョロ松よろしくね
あッ、一応言っとくけど兄弟の中で1番まともなの僕だからスンッ( ˙꒳​˙ )
シーン…
松野 松葉
松野 松葉
ほらいち〜次だよ?早くしなッ!
一松
一松
あ、…え……お、俺?マジ?
えぇッ…と…松野一松…長男から末弟まで揃ってクズ。中でもずば抜けてクズなのは…あ、その目で分かりました。
チョロ松
チョロ松
や、ちょよく分からないんda(((
十四松
十四松
はいはいはいはーい!!はーい?ハイハーイ!
十四松でっす!!!!!ワンナウト!ツーアウト!スリーアウト!チェーンジ!!
トド松
トド松
ハイハイ分かったから次々!
僕は松野家の可愛くて甘え上手で誰よりも希望のある末っ子トド松ことトッティだよ〜よろしくね皆❤
松野 松葉
松野 松葉
うわぁ…やばいよあの人怖いねぇ…|ω・)コソコソ
十四松
十四松
そうだね!怖い怖いッへ((。)▽(゜))/
一松
一松
わ〜怖ーい、あんな大人にはなりたくないねぇコソコソ
松野 松葉
松野 松葉
そうだね〜
十四松
十四松
ね〜
トド松
トド松
これ終わったら集合な(^ω^)🔪松葉ニーサン
松野 松葉
松野 松葉
ゑ( ˙-˙ )待って名指し?しかも僕だけ?可笑しくねぇかおーい←
トド松
トド松
(*^^*)
松野 松葉
松野 松葉
あぁ…ぇッ…と
松野 松葉
松野 松葉
乙ルタ!!
____Next



















推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
いやぁはい乙ルタとはあれですはい( ˙-˙)
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
いやぁ主名リベルタやん?だからルタとって乙って付けたんよ
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
うんただやって見たかっただけ(((殴
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
まぁ兎に角これから自分のペース《※めちゃくちゃ遅い》でほのぼのとやって行くつもりなんでまぁよろしくッス( ・∇・)
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
🌾とかぶん投げてくれれば絶対連絡返すわ☆

アンケート

ねぇねぇコメディとBLだったらどっち多くみたい?
ベーコンレタスぐへへ~!!!!(^p^三^p^)
82%
いやコメディしか勝たんやろ( ˙-˙)
18%
投票数: 67票
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
まぁ色々作るつもりやけんコメントくれたら嬉しいぜい(*’ω’*)
Next➥《多分》No.1松葉ニート卒業…?

プリ小説オーディオドラマ