前の話
一覧へ
次の話

第3話

アンケート☆
146
2021/09/01 07:30
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
皆さんどーもこんルタでッス( *°∀°* )
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
おんでねでね、タイトルの通りアンケートなんだけど
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
BLを作成するのですよ(   ◜ω◝ )
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
そしてどのカプのBLを作って欲しいかアンケートしようと思ってる!!
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
でもねでもね?あのね?アンケートね?1つの話に3つまでしかできなくてね?そんでもって1つのアンケートに6つまでしか選択肢やれないんよ( ´・ω・`)
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
だからせっかく見てもらってるのに悪いけどコメントが欲しいのですッ
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
それで多かったカプを作ろうと思う!!
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
決まらなそうだったら厳選してアンケートをもう1回とる!!そんで選ばれなかった奴はまた今度書きます!!(*´﹀`*)
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
推しの下まつ毛の化身{ヌッシ.}
良ければァァァコメントぉぉお⤴︎⤴︎⤴︎
下さいぃぃぃぃぃぃぃ

プリ小説オーディオドラマ