第31話

猫とお迎え
1,088
2022/12/26 11:06
〜鈴音子side〜

千寿郎から家族の話を聞いた。
とっても幸せそうな家族の御話だった。

…ミーには、程遠い世界の御話に感じた。




夜も近くなった頃、火柱サマに呼ばれた。

トテトテと走って行くと、どうやら霞柱サマも一緒なようだった。

あなた
どうかしましたかにゃ?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
今日の稽古はもう終わりだ!
お館様が見習い少女を呼んでいるようだから、時透少年と行ってくるといい!
あなた
わかりましたにゃ!
…あ、今日は稽古していただき、ありがとうございました!千寿郎クンもありがとにゃ〜!
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
い、いえ!私も一緒に鍛えられてよかったです!また来てくださいね!
あなた
にゃ〜


火柱サマと千寿郎に別れを言って、霞柱サマと共にお館様のところに向かう。



お館様曰くゆっくりでいいらしく、2人で夕暮れ時を歩く。

あなた
〜♫あ!そういういえば、霞柱サマはミーの名前、覚えたのかにゃー?
時透無一郎
時透無一郎
……さぁ、どうかな?
あなた
…?




やっぱりこの人よくわかんにゃい!!

プリ小説オーディオドラマ