第29話

猫とわらび餅
1,110
2022/12/23 12:00
〜煉獄side〜

その後も見習い少女は何度も何度も目隠し稽古をしていた。

自分だけでなく、千寿郎にもやらせるなど…気の配りも良し、コミニケーションも良しで、とってもいい少女だった。

鈴音子(スズネコ)
鈴音子(スズネコ)
ッはぁ……
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
少し休憩しますか?兄上
煉獄杏寿郎
…あぁそうだな!見習い少女!好物は何だ?
鈴音子(スズネコ)
鈴音子(スズネコ)
こ、好物…?…ん…わらび餅が好きですにゃ!
煉獄杏寿郎
それならちょうどいい!居間にまだあるはずだ、3人で食べよう!!

煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
はい!
鈴音子(スズネコ)
鈴音子(スズネコ)
わーい!!


3人で並んで食べていると、向こうに時透少年が歩いているのを見かけた。

千寿郎や見習い少女も気づいたようで、わ〜霞柱様だ、と言って喜んでいた。





3人でわらび餅を食べながら話していると、用事があるのかさっきの時透少年と、そのカラスが俺の家にやってきた。

プリ小説オーディオドラマ