第27話

猫と炎柱
1,141
2022/12/21 12:00

〜煉獄side〜

今日は柱の見習い少女がくる日だ!

最初は少年と思ったが宇髄から聞いたところによると少女だそうだ!!
意外で楽しみだ!!!

煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
兄上!!今日は……わ、私も一緒に稽古をしてもよろしいのでしょうか
煉獄杏寿郎
あぁ!!積極的に稽古をするのはいい事だ!
煉獄杏寿郎
> 挿入されたアイテム
鈴音子(スズネコ)
鈴音子(スズネコ)
…ピョコッ
煉獄杏寿郎
お!君が見習い少女か!!
鈴音子(スズネコ)
鈴音子(スズネコ)
!にゃ〜、そうですにゃ〜♫


胡蝶と同じように小柄な少女だな…まぁ、お館様が認めたのなら、小柄だろうがなんだろうがいいのだろう!!!




まずは反射神経を見るということで、目隠しで出てくる的を斬るという稽古をさせてみた。

千寿郎にお手本を見せ、次に見習い少女がやる!!

煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
こんな感じで…す!!
鈴音子(スズネコ)
鈴音子(スズネコ)
にっしし♫目を隠されてると、匂いや音が敏感ににゃるんですにゃ〜♫面白い!
煉獄杏寿郎
じゃあ次は見習い少女の番だ!!
作者
遅くなってしまい、すみません🙇🏻‍♂️
作者
スマホが使えない状況でした!
ですが、今日からまた使えるようになったので、じゃんじゃん投稿していきます!!

プリ小説オーディオドラマ