前の話
一覧へ
次の話

第2話

この日の再開
37
2020/01/25 11:23
天川 うゆ
天川 うゆ
瑠梨~莉々奈~遅れた(;´・ω・)
優乃 莉々奈
優乃 莉々奈
いいのいいの!!
美野瀬 瑠梨
美野瀬 瑠梨
大丈夫だよ(  * ॑꒳ ॑*)っ
花咲 美羽
花咲 美羽
ごめん💦遅れた。
天川 うゆ
天川 うゆ
私も今着いたところ!!
花咲 美羽
花咲 美羽
そういえば会うの久しぶりだね~
美野瀬 瑠梨
美野瀬 瑠梨
また4人で一緒で良かった!
優乃 莉々奈
優乃 莉々奈
でも今2年だし、うゆだけ転校生だね。
花咲 美羽
花咲 美羽
そうそうさっきねさっきね?
陸くんたちにあった
天川 うゆ
天川 うゆ
え!そうなんだ。
雨瀬 陸
雨瀬 陸
 ねー菜那~
天川 菜那
天川 菜那
どした陸。早く行くぞ
空波 颯
空波 颯
そうだよそうだよ陸バレバレ(  * ॑꒳ ॑*)
雨瀬 陸
雨瀬 陸
あー行きたくないっ!!席替えだろ~??
なんなら、好きな子とがいいな
天川 菜那
天川 菜那
はぁー(`・^・´)
そんなのいいだろ?俺だってなりたい。
しかもさ俺達高校生だよ?
雨瀬 陸
雨瀬 陸
えーうゆちゃんとか美羽ちゃんとかの席の隣がいいなー
空波 颯
空波 颯
無理だよ?だって校舎隣でもなれないからね(;´・ω・)
雨瀬 陸
雨瀬 陸
はーい我慢します(∩´﹏`∩)
花咲 美羽
花咲 美羽
ほらなんか言ってるw
天川 うゆ
天川 うゆ
ww
美野瀬 瑠梨
美野瀬 瑠梨
ほら早く行きますよ!
学校到着
優乃 莉々奈
優乃 莉々奈
着いた~
花咲 美羽
花咲 美羽
うゆまた後で!
天川 うゆ
天川 うゆ
はーい
ホームルーム(  * ॑꒳ ॑*)っ
(先生)

席についてね~今日は転校生がいます!
特に!!空くん、優斗くん、莉々くんは静かにね~
仲良いからおしゃべりダメよ!(`・^・´)
静空 優斗
静空 優斗
はーい(`・^・´)
青海 莉々
青海 莉々
了解~
川園 空
川園 空
おけ( ˙꒳​˙  )
||☆\“(・_・。)コンコン

ガラガラガラトコトコ(((((*´・ω・)
天川 うゆ
天川 うゆ
初めまして、花園学園から来ました。
天川 羽優 です!( * ॑꒳ ॑*)
みんなと仲良くなれたら嬉しいです!
これからよろしくお願いします
静空 優斗
静空 優斗
((あれ?うゆ!!))
天川 うゆ
天川 うゆ
((あ、れ?))

プリ小説オーディオドラマ