第13話

これから登場するであろうキャラ達
54
2020/04/07 09:16
怪盗「AZHV団アゼハビ
宝石や財宝などを盗む悪党を成敗する
4人組の怪盗
悪党から盗まれた物は持ち主の所に返す
名前:アルゴ
性格:明るくて元気
種族:ホムンクルス
(設定に少し異常があり、知能は5歳程)
一人称:僕
能力:毒(指の先が開き、毒針が出てくる)
好きな食べ物:たまご焼き(ビオルが作ってくれて以降好物に)
アルゴ
アルゴ
よろしくね!あっ!ビオル!僕ネコちゃんミニドラゴン飼いたい!
名前:ゼレス
性格:目つきは鋭いが優しい、ボケ役
種族:マッドサイエンティスト(に作られた第20号)
一人称:俺
能力:機械
好きな食べ物:チョコレート
ゼレス
ゼレス
よせアルゴ、ビオルが困ってるだろ?
名前:ハミリ
性格:パーティ大好きでネオンカラーも好き
種族:吸血鬼
一人称:私
能力:鍵
好きな食べ物:タピオカドリンク(えっ?魔界にもタピオカドリンクがあるのかって?あるよ、でも魔界のタピオカは光るよ)
ハミリ
ハミリ
よろしく〜!あ!ねぇ、ビオル!タピオカ買ってよ!
名前:ビオル
性格:いつも冷静、ツッコミ役
種族:ガーゴイル
一人称:俺
能力:音
好きな食べ物:紅茶
ビオル
ビオル
アルゴとハミリ、今日の予定が終わったら、な?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:ロイツ
性格:チャラい(カロマが2人いるみたいな感じ)
種族:魔法使い兼鏡世界の管理人
一人称:俺
能力:鏡
好きな食べ物:インスタ映えするもの(ぶっちゃけ味より映え)
ロイツ
ロイツ
ロイツだぜ!よろ!

プリ小説オーディオドラマ