第46話

♥39
703
2020/03/14 06:54
今日は2/8。
余命宣告されて1週間経った。
病気のことは親にしか話していない。
俳優仲間にも話してない。
心配かけたくないから。
医師
今日から辛い日が続くと思います。
しかし,私たちで支えていきます。
賢人
賢人
ありがとうございます。
医師
抗がん剤はさまざまな副作用がありますので
入院中は俳優活動を控えてくだい。
賢人
賢人
わかりました。
医師
何かあったらすぐにおっしゃってください。
賢人
賢人
はい。
医師
では。
賢人
賢人
よろしくお願いします。




いよいよ入院だ...。


もっと体に気をつけていれば...






賢人
賢人
環奈...俺必ず生きるから。





副作用...そんなものどうだっていい。


みんなに会いたい...。


だからそのためにも




賢人
賢人
病気なんかに負けるわけにはいかない。

プリ小説オーディオドラマ