第2話

何故?
48
2020/09/20 13:24


なんで日本は同性愛を認めて無いの?他の国では認めて居る…差別はダメって言ってるけどさ同性愛を認めてないよね。これって差別だと思うんだけど…学校でも差別はダメ、言ってるけどさぁ…先生も差別してんじゃん 差別の事になんもやってないじゃん…言葉だけなのか?そうやって言うならさ行動しな 恋愛は、性別関係無いと思ってる だって"愛"があるんだから…でも偽かけの"愛"は、要らない 性別関係無いからこそ愛があるんだと思う なんでかな?自分は、まだ恋愛なんてした事ない…恋した事も無い.だけど、恋愛には性別なんて無いと思う 僕は自分を愛してくれる人なら付き合うと思う…曖昧だけど…。差別は辞めて欲しい…女の子だから口調を治せとかそうゆう奴も差別してると思う.女の子に産まれたくて産まれたかったんじゃないんだから…


昨日とは全く違うね…でもこれは、僕が思って居ることを書きました。こうゆう事も書いていきますので、よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ