第10話

質問と愚痴
49
2020/11/29 12:37



なんだか唐突に悲しくなったり辛くなったり泣きたくなったりしませんか…?自分はよくあるんですよね。皆さんはどうなんでしょうか。
 話が変わりますが、自分妹に謝ったり優しい理想の姉になりたいのにすぐに怒ったり殴ったり物を投げたり暴言を吐いたり…駄目って分かってるのにやってしまって嫌なんですよね。自分には姉が居るんですが本当に理想的な姉で優しくて。なのに自分は…一歳しか変わんないのに何やってんだか…羨ましい自分もそんな風になりたい。頑張ってやろうとしてもいざとなると出来ない…なんで?姉に出来ることが自分には出来ないの?分かんない。ただの役立たずで居たくない。何もかも出来ない才能が無い自分に何が出来るんだよ…学校でも出来る振りをして生きてる。あぁ…自分には隠して生きる事しか出来ないのか

プリ小説オーディオドラマ