前の話
一覧へ
次の話

第2話

そうだったの。
29
2018/08/21 04:00
広瀬すず
ねね、学校楽し?
あなた

うん!めっちゃ楽しい!!

広瀬すず
良かった~!
女子達
遥亮がきたー!!
女子達
きゃーーー!!!
さすがイケメン!
あなた

え、なにこれ?

広瀬すず
この学校の女子はみんなこう。
ほとんどは杉野の所に行くの
あなた

あ、そうなんだ…

広瀬すず
ん?どうかした?
あなた

んーん、大丈夫!

女子達
今日お弁当作ったからみんなで食べない?
杉野遥亮
いいよ
杉野遥亮
人が多いから1口ずつもらうね?
杉野遥亮
あ、あなただ
ちょっとまってて
杉野遥亮
あなた、今日もよろしくね?
千葉雄大
あなたちゃん、ちょっと来てくれないか?
あなた

あ、ごめん遥亮くん、ちょっと行ってくるね

杉野遥亮
あ、、、うん。
千葉雄大
ねえ、今日の放課後とか空いてる?
俺とデートしてくれない?
あなた

うん、まあいいよ!

千葉雄大
じゃあ放課後教室に迎えに行くね!
あなた

はーい!

杉野遥亮
まって、話がある
あなた

やめて

杉野遥亮
え、なんで?ちょっ
私は廊下を走って逃げた
広瀬すず
りん!?
女子達
ちょっとあの子なに?
遥亮にそんな態度とるとかありえなっ(笑)
ドンッ
あなた

いてー

新田真剣佑
いってー
あなた

あーーー、ごめんなさい!!
あ、まっけん!?

新田真剣佑
いってーな、お、あなた大丈夫か?
ごめんな
あなた

あ、いえ、こちらこそごめん!

じゃ!

新田真剣佑
ちょっとまって、今好きな人とかいる?
あなた

いやー、好きな人とかはな…

杉野遥亮
俺のあなたに触んなよ
新田真剣佑
なんだよ、いいじゃんか、友達なんだし
杉野遥亮
あなたは俺のもんだから
あなた

ちょっとやめて!!!!

杉野遥亮
2人で話したいことがあるんだ
来て
あなた

う、うん。

杉野遥亮
今日なんで俺のこと避けてたの?
あなた

いや、別に避けてたわけじゃないけど。

杉野遥亮
避けてた、避けてたよ。
あなた

あ、ごめん。

杉野遥亮
何でそんなことしたの?
あなた

別になんもないよ

ギュッ
杉野遥亮
俺に全部教えてくれないかな
俺、、俺、あなたの事が好きだ
あなた

え、、?

千葉雄大
あなたちゃん
お、杉野、なにやってんのー?
あなたは俺のものだから
あなた

え!?ちょっちょっと!

千葉雄大
僕はあなたちゃんとデートしてくるからー!
じゃーねーばいびー
杉野遥亮
おい!!!

プリ小説オーディオドラマ