前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
39
2018/08/20 17:20
女子達
遥亮がきた!!
杉野遥亮
おはよう
女子達
おはよー!
竹内涼真
はい、みんな座ってー
キーンコーンカーンコーン
起立
気をつけ
おはようございます

おはようございまーす
竹内涼真
はい、今日から新しく転校生が来ました
入ってきてー
ガラガラガラ トンっ
竹内涼真
彼女は北海道から来た新木あなたです
自己紹介よろしく
あなた

私は新木あなたと申します
よろしくお願いします

竹内涼真
杉野くんの隣の席に座って
あなた

はい。

あなた

よ、よろしくお願いします。

杉野遥亮
よろしく、今日から友達になろ、学校を案内するよ
あなた

うん!ありがとう

放課後
杉野遥亮
ねえ、手つなご
あなた

え?いやでもっ

杉野遥亮
いいから
あなた

(キュン❤)

杉野遥亮
ここが、体育館で……

ここが、美術室
新田真剣佑
お、遥亮、何してんの?
杉野遥亮
今この子を案内してるんだ
新田真剣佑
こんにちは、新田真剣佑です。
みんなにまっけんと呼ばれてます。
よろしく
あなた

こ、こんにちは、新木あなたです。
呼び方は自由で、よろしくお願いします。

新田真剣佑
じゃあ、あなたって呼ぶね
あなた

は、はいっ

杉野遥亮
じゃ、帰ろっか
あなた

うん

千葉雄大
なーにしてーんの
あ、杉野お前いつからこんな可愛い女見つけたんだよー
あなた

え、?

杉野遥亮
この子転校生、名前は新木あなた
あなた

呼び方は自由で、よろしくお願いします

千葉雄大
じゃあー、あなたちゃんって呼ぶね?
あなた

あ、はい

竹内涼真
いつまで学校に残ってるんだー
早く帰りなさい
あなた

(み、みんなイケメンだ)

プリ小説オーディオドラマ