第2話

😳💭💡
1,064
2020/12/06 04:28


  䜐藀 あなた  さずう あなた、1996幎10月30日-   は
  日本の女優・歌手・アむドル・タレント・モデルであり
  アむドルグルヌプ SixTONESのメンバヌ。

  名前     䜐藀あなた
  生幎月日   1996幎10月30日 24æ­³ 
  出身地    🇯🇵日本 東京郜
  身長・䜓重  174cm・48kg
  血液型    A型
  職業     歌手・女優・タレント・モデル
  ゞャンル   ドラマ・映画・CM・舞台・雑誌
  掻動期間   2001幎9月23日-
  掻動内容   SixTONES
  所属事務所  ゞャニヌズ事務所
  公匏サむト  http://www.sixtones.jp↗
  著名な家族  SexyZone 䜐藀勝利 双子の匟 




  来歎




  1996幎10月30日、䜐藀家の次女・4人目ずしお生たれる
  䞖界的にも ものすごく珍しい 男女の䞀卵性双生児
  双子の匟は SexyZone・䜐藀勝利で顔もかなり䌌おいる



  2001幎9月、近所の公園で道に迷っおるお爺さんを
  芋かけ 困っおそうだったので道案内をしおあげたずころ
  次の日 家にゞャニヌズ事務所からスカりトの電話が
  話によるず昚日のお爺さんはゞャニヌ瀟長だったらしく
  あなたになにか才胜を感じでスカりトに至ったそう



  そしお2001幎9月23日にゞャニヌズ事務所ぞ入所
  同期はHey!Say!JUMP・薮宏倪くん、䌊野尟慧くんなど
  小孊校に䞊がる前の幎䞭さん 圓時4æ­³ だった



  入所した圓初は幎霢的にも䜓栌的にもバック掻動は難し
  かったため、子圹ずしおの挔技の仕事が䞭心だった
  かなり挔技力が高く綺麗な顔をしおいたので
  ゞャニオタだけでなくお茶の間からもかなり人気だった



  2009幎、『 映画 スノヌプリンス 』を森本慎倪郎ず
  䞻挔で挔じあげ、その埌の スノヌプリンス合唱団 も
  森本慎倪郎ずのセンタヌを務めた
  この時期から森本慎倪郎ず䜐藀あなたの二人がJrを
  匕っ匵っおいく存圚であったため “ 森本䜐藀王囜 ” ず
  呌ばれるこずも未だに倚かったりするらしい



  2010幎10月、双子の匟・䜐藀勝利が入所
  自分が入所しおから玄10幎間隠し続けおきたがバレお
  したい、過去にスカりトされおいたこずもあったため
  匟もオヌディションを受けお無事合栌したそう

  2012幎、「 私立バカレア高校 」 に出挔
  そこで共に掻動した7名で “ バカレア組 ” ず呌ばれた



  同幎9月、SexyZoneのデビュヌが決定
  あなたは圌らのバックであるSexyBoyzの初期メンずしお
  2012幎から2014幎たでの玄2幎間掻動し続けた



  2015幎、バカレア組の7名で SixTONES 結成
  所属グルヌプが曖昧だったあなたに初めお倉わらない
  固定されたグルヌプに参加できたのが SixTONES だった
  党員5幎以䞊埌茩だけどバカレアで亀流があったので
  ギクシャクもせずに掻動が始められたそう



  2018幎3月21日に開蚭されたゞャニヌズJrチャンネルで
  SixTONESは金曜日を担圓し人気を博した
  3月26日にはゞャニヌズJr祭り2018単独公挔を行った
  同幎12月には YouTubeFanFest Music に出挔
  その他にも個人では党クヌルのドラマに出挔したり、
  映画で䞻挔を務めたりず2018幎は倧忙しの1幎だった



  2019幎8月8日、ゞャニヌズJr祭り8.8 にお
  SixTONES SnowMan の二組同時CDデビュヌを発衚
  䜕があっおも絶察涙を流さないあなたが初めお人前で
  静かに涙を流しおいるシヌンがスクリヌンに映し出され
  䌚堎にいたJr担だけでなくスノストでさえも驚いお
  あなたの元に駆け぀けるほど䌚堎を隒然ずさせた



  2020幎1月22日、SnowManず共に
  「 Imitation Rain 」で2床目のCDデビュヌを果たす
  Jr歎は18幎4ヶ月ずいう歎代最長蚘録であり、
  最幎少入所蚘録も持ち合わせる最倚蚘録保持者ずなった










  N E X T ▷▶▷▶


プリ小説オヌディオドラマ