第7話

突然私の家に住むことになった彼氏
88
2018/12/18 13:34
(小瀧)へー、女子らしい部屋やな笑笑

あなた笑笑

(小瀧)あぁ、俺後ろ向いとくわ。着替えるんだろ?

あなたあ、うん。ありがとう。

(小瀧)大丈夫。相手男やけん見られたくないだろ?

あなたそうだね。

(小瀧)おん。






あなたはい。もう、大丈夫だよ。

(小瀧)ふー。

あなたどしたの?

(小瀧)お腹空いてて😅お昼ご飯食べてないんよな。

あなたどうして?食欲無かったの?

(小瀧)食欲はあったんやけど、貧血で昼前ぐらいに倒れてしまって。1時位に目が覚めたから食べれんかったんよな。

あなたあっ、そうなんだ...。今は、食欲ある?

(小瀧)めっちゃ。

あなた良かったら持ってこようか?

(小瀧)ありがたいけど、夜じゃなきゃ全部食べれん体質で。今でも食べれるけど、多分夜ご飯が食べれないと思う。

あなたそっか。ちょっと待ってて。

((カチャッ バタン

(小瀧)待てって言われたけど何分待てば良いんだろうか。



((カチャッ バタン


あなた今日、泊まれる?私の家に


(小瀧)聞かなきゃわからん。聞こうか?


あなた良いんだったら。


(小瀧).............あっ、もしもし。お母さん?今日女の子の家に泊まって良い?
分かった。じゃあな。うん。彼女だけど。彼女作ったらあかんの?だったら何。はいはい。もういいから。じゃあな。


あなたどうだった....?

(小瀧)いいよって。

あなたよかった。

(小瀧)な。

あなたというか、何でいつもあんなに暗いというか、怖いというか....

(小瀧)思春期やけんだろ?知らね笑

あなたそうなんだ。

(小瀧)なぁ、ここで暮らしたらあかん?

あなたえ....?

(小瀧)俺がお母さんの所におったらいつも、虐待みたいなことされるし。それが嫌。
だから。

あなたそうなんだ...お母さんに聞いてみるね。

((コンコン

あなたん?

(ママ)ジュースでも要る?

あなたあ、ママ、

(ママ)ん?どうしたの?あなた

あなた小瀧くん、家族から虐待みたいなものを受けてるみたいなの。だから、今日から一緒に暮らして良いかなって.....

(ママ)そうなのね..小瀧くん、家何処?一回家に行こう?

(小瀧)はい.....













((ピーンポーン

(??)はーい。

(小瀧)お母さん、

(ママ)泊まるんでしょ?帰ってこなくていいじゃん。

(小瀧)荷物を取りに来たんだよ。

(ママ)あらそう。じゃあさっさと持って、出ていきなさいよ。あんたは、ここにいても邪魔なだけなんだから。

(小瀧)あっそ。


(あなたのママ)ちょっと失礼します。

(ママ)あんた誰よ。

(あなたのママ)ひとつ言わせてもらいます。あなたは、小瀧くんの母親じゃ無いんですか?

(ママ)もう、あんなやつは私の息子じゃ無いですけど。

(あなたのママ)じゃあ、何で産んだんですか?もう育てないのであれば、私が引き取ります。

(ママ)どうぞ?ご勝手に

(小瀧)どけ。そこ邪魔。




















プリ小説オーディオドラマ