第12話

今日から私の彼氏は家族!(2)
87
2018/12/20 16:40
(小瀧)ご馳走さまでした。とても美味しかった!

(パパ)ママのカレーは絶品だろう?

(小瀧)うん!めっちゃ美味しかった!死ぬまで忘れられない味だった!

(パパ)だろー!お父さんもこのカレー好きなんだよー笑笑

(小瀧)僕も同じ!

(ママ)もー、やだわー笑笑お父さんたら笑笑

あなたご馳走さまー。

(ママ)はーい。あ、お風呂どうするの?二人とも。

あなたあっ、ほんとだぁ。望、どうする?

(小瀧)一人一人入っていたら電気代凄いかかると思うしー、

(ママ)一緒に入ったらどう?彼氏なんでしょ?あなたの。💓

(小瀧)それも良いね!

あなたそれにするー?私もその方が電気代もあんまりかからないしね。じゃあ、入りに行こっ!

(小瀧)おん!じゃあ、先にお風呂入らせてもらいまーす😉

(パパ&ママ)はーい。

((カチャッ バタン

あなた笑笑

(小瀧)なんだよ笑笑

あなた望、顔にご飯粒付いてるよ。

(小瀧)うわ、ほんと??ドコドコ

あなた取ってあげるね。はい

(小瀧)ありがとう。/////

あなたあっ、顔真っ赤になってるよ?お兄さん!( ´∀`)σ)//~//`)

(小瀧)やめろー笑笑

あなた笑笑

((カチャッ


あなた私は準備OKだよ!

(小瀧)俺も

あなたじゃあ、行こっ!

(小瀧)おん!

((カチャッ




((お風呂にて))





あなた今日も疲れたなー

(小瀧)そうだな

あなたね、....どうしたの?したばっか見て

(小瀧)いや、水と一緒に血が流れてるから
どっか怪我してるん?

あなたあー、この血はね、えっとー、、、、普通の血じゃないの。月経っていって、女の子には生理っていうものが始まるの。

(小瀧)今その日って事?

あなたうん

(小瀧)大丈夫?

あなたうん、少しお腹が痛い位だから、心配しなくて大丈夫だよ😁

(小瀧)そうなん?本当に大丈夫?

あなた大丈夫だって笑笑心配性だなぁ😃

(小瀧)だっ、だって体内から血が勝手に出てきてるんだよ?俺がそうなったら怖くてしょうがないよ。o(T△T=T△T)o

あなた大丈夫だよ。私だって初めて女の子の日になったときは物凄くテンパったよ?でも徐々に慣れてくるから段々怖くなくなってくるから。

(小瀧)女の子の日?

あなたああ、生理の事を女の子の日というんだよ😁

(小瀧)ふーん。覚えておこう。

あなた笑笑あっ、そうだ!明日、桐山くんたちに会って遊ばない?丁度遊ぶ約束してたんだ♪

(小瀧)そうだな。久しぶりに会いに行きたいなー。

あなたじゃ、決定!ってことで、明日の朝10時に行くからね?起きててね?

(小瀧)おん!ほな、もう出よか

あなたうん!



((カチャッ

(小瀧)お風呂空いてるよー。お父さん、お母さん、

(ママ)はーい。ありがとう。気持ちよかった?

(小瀧)うん!スッゴい気持ち良かった!

(パパ)そうかそうか、それは良かったなー
(*-ω-)

(小瀧)あっ、もう夜の11時30分だ。もう寝なくちゃ。おやすみなさーい。

(ママ)はーい。おやすみ

(パパ)ゆっくり休めよー?

(小瀧)はーい。

あなたママ、パパ、おやすみー!

(パパ&ママ)はい、おやすみー。











プリ小説オーディオドラマ