第2話

939
2020/10/15 11:08
仲本 紬
仲本 紬
おはよっ!結月!
春宮 結月
春宮 結月
どうしたの?なんかいい事あった?


今日の紬はいつになくテンションが高い気がする。

何かいい事でもあったのか……


仲本 紬
仲本 紬
実はね、健人くんと付き合うことになったの!
春宮 結月
春宮 結月
健人くんって……ずっと片想いしてた?
仲本 紬
仲本 紬
うん!
春宮 結月
春宮 結月
お、おめでとう!


紬には1年の頃からずっと一途に思い続けてた健人という男子がいた。


確かに、ルックスもいい。

ちょっと明るすぎて私には合わないタイプだけれど。


紬のような少し天然で明るい子とはとてもお似合いだ。


仲本 紬
仲本 紬
結月は?好きな人いないの?
春宮 結月
春宮 結月
うーん、どうかなぁ


本当に好きな人っていうのがよく分からない。


でも、私はいつか本当の好きな気持ちを教えてくれる人がいてくれたらなと思っていた。

プリ小説オーディオドラマ