第7話

5話🐱すとぷり視点
106
2021/01/16 14:51
作者😺
作者😺
お久しぶり?です!しおん🐱です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
作者😺
作者😺
今回は、すとぷり視点です!
そして、愛洞愛梨にあなたちゃんが呼び出された後からだよ。
それでは(∩´。•ω•)⊃ドゾー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すとぷり(生徒会)L○NE
莉犬:陸橋 犬田
莉犬:陸橋 犬田
皆大変だよ!あなたちゃんが!あなたちゃんが!
ななもり。:七崎 森太
ななもり。:七崎 森太
莉犬くん、落ち着いて。
あなたちゃんに何があったの?
るぅと:流石 稀有斗
るぅと:流石 稀有斗
愛洞財閥の愛洞愛梨さんがさっき........
ジェル:土師 次得流
ジェル:土師 次得流
さっき?
ころん:乞食 論理
ころん:乞食 論理
昼休み、屋上に来いって呼び出されてた
さとみ:早智 里見
さとみ:早智 里見
それって虐めじゃないか?
ななもり。:七崎 森太
ななもり。:七崎 森太
もしそうだったら、生徒会として許せないな
莉犬:陸橋 犬田
莉犬:陸橋 犬田
だったら、昼休み屋上に行けばいいんじゃない?
さとみ:早智 里見
さとみ:早智 里見
莉犬!たまにはいい事言うじゃないか!
莉犬:陸橋 犬田
莉犬:陸橋 犬田
たまにはってなんだよ!たまにはって!
るぅと:流石 稀有斗
るぅと:流石 稀有斗
そうですね!スマホで録画して証拠を掴めば!
ジェル:土師 次得流
ジェル:土師 次得流
じゃあ、昼休み屋上集合ね
ころん:乞食 論理
ころん:乞食 論理
わかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でなんやかんやあり
愛洞 愛梨
愛洞 愛梨
大好きなの(///ω///)♪
(なまえ)
あなた
えっえーーーー
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
えーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者😺
作者😺
はいっ終わりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ころん:乞食 論理
ころん:乞食 論理
ねぇ雑すぎない?
作者😺
作者😺
はい、気のせいです←犬八先生っぽく
莉犬:陸橋 犬田
莉犬:陸橋 犬田
気のせいじゃないと思います←りねこくんっぽく
作者😺
作者😺
はい、その通りですー雑にしましたー
さとみ:早智 里見
さとみ:早智 里見
その時はなんて言うのかな?
作者😺
作者😺
すみませーん
ジェル:土師 次得流
ジェル:土師 次得流
ん?(圧
作者😺
作者😺
すみません
るぅと:流石 稀有斗
るぅと:流石 稀有斗
すみません[でした]ですよね?で・し・た(圧
作者😺
作者😺
すみませんでした
(なまえ)
あなた
もう、辞めてあげて!作者のライフはもうゼロよ!
ななもり。:七崎 森太
ななもり。:七崎 森太
しょうがない。あなたちゃんに免じて辞めてあげよう!あなたちゃんに感謝しな!
作者😺
作者😺
あなた様~ありがとうございます~。゚(゚´Д`゚)゚。
(なまえ)
あなた
いえいえ大丈夫だった?
作者😺
作者😺
大丈夫です(T ^ T)神様天使様あなた様~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
(なまえ)
あなた
それよりも!挨拶しなくていいの?
作者😺
作者😺
あいさつぅ(´;ㅿ;`)はっ挨拶!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!それではせーの!
作者😺
作者😺
おつしおん🐱
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
おつぷり
(なまえ)
あなた
おつあなた

プリ小説オーディオドラマ