第5話

3話
126
2020/10/05 11:05
作者😺
作者😺
やーやーこんばんは🌙😃❗
作者です😁
3話です。どうぞ( ☆∀☆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お昼休み
莉犬:陸橋 犬田
莉犬:陸橋 犬田
ねーねーあなたちゃん一緒にご飯食べない?
るぅと:流石 稀有斗
るぅと:流石 稀有斗
いいじゃないですか!
あなたさん、どうですか?
ころん:乞食 論理
ころん:乞食 論理
えっ。
まっ別にいいけど
作者😺
作者😺
えっ。
(あ〜嫌だ〜でも、断るとへんに思われる〜)
い、いいんですか?!
莉犬:陸橋 犬田
莉犬:陸橋 犬田
うん。そっちの方が嬉しいし(*^-^*)
るぅと:流石 稀有斗
るぅと:流石 稀有斗
さっ屋上に行きましょう❗
ころん:乞食 論理
ころん:乞食 論理
あと、3人違うクラスの子がいるけど
(なまえ)
あなた
あっ、はい。
子供組
子供組
行きますよ/行くよ/早く早く〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
屋上←早いって❓気のせい❗
大人組
大人組
遅い〜(`Δ´)
(なまえ)
あなた
(ゲッこの人たちもイケメンじゃん❗でも、あれっあのピンク髪の人どこかで見たような.....)
子供組
子供組
ごめんって💦
ジェル:土師 次得流
ジェル:土師 次得流
あーその子誰やー
さとみ:早智 里見
さとみ:早智 里見
あっ朝の子じゃん
ななもり。:七崎 森太
ななもり。:七崎 森太
里見君会ったことあるの?!
さとみ:早智 里見
さとみ:早智 里見
朝にぶつかった。
作者😺
作者😺
あっ、あの時は急に逃げてしまってすみません😢⤵️⤵️
さとみ:早智 里見
さとみ:早智 里見
全然いいよー
子供組
子供組
ねーねー早く食べよう❗
大人組
大人組
わかった👍
(なまえ)
あなた
あっ、うん(*´ω`*)
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
キュン💘
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
食べ終わりました
莉犬:陸橋 犬田
莉犬:陸橋 犬田
ねーねー一緒に帰らない?
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
えっ(莉犬以外)
(なまえ)
あなた
あーいいよ
(嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ)
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
やったー
放課後
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
おーいあなたちゃん
(なまえ)
あなた
あっ、はーい(-o-)/
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
さっ行こっか
(なまえ)
あなた
はい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
???
誰よあの子
???
明日、呼び出そうかしら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者😺
作者😺
ぶつかった子はさとみ君だったんだ❗
さっきの子は一体何なんだ?
あなたちゃん大丈夫?
(なまえ)
あなた
う、うん
ちょっと怖いけど大丈夫( ´∀`)
作者😺
作者😺
可愛い〜
(そっか)
(なまえ)
あなた
えっ?!
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
セリフと心逆〜
作者😺
作者😺
え〜
作者😺
作者😺
まっ茶番はおいといて、おつしおん
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
おつぷり
(なまえ)
あなた
おつあなた

プリ小説オーディオドラマ