前の話
一覧へ
次の話

第8話

6話
70
2021/03/25 10:49
(なまえ)
あなた
えっえーーーーー
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
えーーーーー
(なまえ)
あなた
って、なんでいるの?!
莉犬:陸橋 犬田
莉犬:陸橋 犬田
だ、だって、呼び出されてたから。
子供組
子供組
ー莉犬くん)(。。(º  º(。。(º   º
ななもり。:七崎 森太
ななもり。:七崎 森太
だって、LI○Eで呼び出されてたって言ってたから、、、
大人組
大人組
ーななもり。くん)(。。(º  º(。。(º   º
(なまえ)
あなた
そっ、そうなんだ。
愛洞 愛梨
愛洞 愛梨
ちょと、私を空気にしないでくださる!
愛洞 愛梨
愛洞 愛梨
そして!生徒会の皆さん!
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
愛洞 愛梨
愛洞 愛梨
あなたは、私のよ!あなたに勝手に喋らないでくださる?!
(なまえ)
あなた
えっ!わ、私、愛洞さんのjy)
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
はーーーーーー?!
ころん:乞食 論理
ころん:乞食 論理
ちょと!何言ってんの!
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
ーころんくん)そうだそうだ!
ころん:乞食 論理
ころん:乞食 論理
あなたは、僕のなんだけど?!
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
ーころんくん)はーーーーーー?!
るぅと:流石 稀有斗
るぅと:流石 稀有斗
違いますよ!あなたは、僕のですよ!!
莉犬:陸橋 犬田
莉犬:陸橋 犬田
は?何言ってんの笑
俺のに決まってんじゃん。
さとみ:早智 里見
さとみ:早智 里見
あなたは俺のだよ!
ジェル:土師 次得流
ジェル:土師 次得流
みんな何言っとるん?!あなたは俺のやけど?!
ななもり。:七崎 森太
ななもり。:七崎 森太
皆、落ち着いて。
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
ーななもり。くん)な、なーくん(´•ω•`๑)
ななもり。:七崎 森太
ななもり。:七崎 森太
あなたは俺のものだよ(*⌒▽⌒*)
ギュ
その場にいる皆
ーななもり。くん)へっ?!
作者😺
作者😺
説明しよう!
今、ななもり。くんがあなたちゃんに、抱きついている状態なのであ〜る!
さとみ:早智 里見
さとみ:早智 里見
作者、さっさと消えてくれる?
作者😺
作者😺
はい、すみませんでした<(_ _)>
さとみ:早智 里見
さとみ:早智 里見
よろしい<( ¯﹀¯ )>
莉犬:陸橋 犬田
莉犬:陸橋 犬田
って、なーくん?!
ななもり。:七崎 森太
ななもり。:七崎 森太
ん?
莉犬:陸橋 犬田
莉犬:陸橋 犬田
ん?じゃないよ!
るぅと:流石 稀有斗
るぅと:流石 稀有斗
そうですよ!なんで、あなたに抱きついてるんですか?!
ころん:乞食 論理
ころん:乞食 論理
そうだそうだ!そして、ちょと、、、
ジェル:土師 次得流
ジェル:土師 次得流
うん、、、羨ましい、、、
(なまえ)
あなた
ね、ねぇみ、みんな?
その場にいる皆
ーあなた)???
(なまえ)
あなた
さっきからみんな、私のこと、私のものー!とか、言っているけど、私、まず、ものじゃないからね?!(´;ㅿ;`)
その場にいる皆
ーあなた)?!ご、ごめんね?
(なまえ)
あなた
ううん。いいよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者😺
作者😺
はい、皆さん、キリが悪くて、すみません!
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
ねぇ、作者?(⌒▽⌒)(悪笑)
作者😺
作者😺
は、はい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
莉犬:陸橋 犬田
莉犬:陸橋 犬田
投稿遅すぎなんだけど?!
るぅと:流石 稀有斗
るぅと:流石 稀有斗
そうですよ!どれだけ、読者さんを待たせれば、気が済むんですか?!
作者😺
作者😺
:(;゙゚'ω゚'):
ころん:乞食 論理
ころん:乞食 論理
待って、るぅとくん!
ななもり。:七崎 森太
ななもり。:七崎 森太
この話を待っている人はいないよ?
作者😺
作者😺
Σ>─(´・ω・`)→
さとみ:早智 里見
さとみ:早智 里見
そうだそ、るぅと。
るぅと:流石 稀有斗
るぅと:流石 稀有斗
あっそうでした、すみません(._.)
ジェル:土師 次得流
ジェル:土師 次得流
こんな奴に謝らんでいいって。
作者😺
作者😺
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
作者😺
作者😺
と、とりあえず、しめよ?
作者😺
作者😺
おつしおん🐱
(なまえ)
あなた
おつあなたฅ(>ω<ฅ)ニャー
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
➸(๑♡⌓♡๑)➸お、おつぷり
愛洞 愛梨
愛洞 愛梨
➸(๑♡⌓♡๑)➸おつ愛♥

プリ小説オーディオドラマ