前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラクター設定
136
2020/09/26 08:58
作者😺
作者😺
どうも〜初めまして作者ことしおん🐱です。
小説を書くの初めてだから、変なところがあるかも!よろしく😃✌️
かめさん投稿です。
作者😺
作者😺
まずは、あなたから設定をいっちゃいましょう!(アイコンタップすると設定出てくるんだけど)まーいっか!あなたちゃ〜ん
(なまえ)
あなた
はーい(-o-)/
(なまえ)
あなた
名前:佐々木 あなた
とてもかわいい モテる 鈍感? 
昔に何かあり、イケメンが嫌い
すとぷリスナー
作者😺
作者😺
次は、すとぷりのみなさーん(⌒0⌒)/~~
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
はーい✨
ななもり。:七崎 森太
ななもり。:七崎 森太
名前:七崎 森太(ななもり。)
生徒会長 優しい 怒るとめちゃくちゃ怖い
すとぷりのリーダー
ジェル:土師 次得流
ジェル:土師 次得流
名前:土師 次得流(ジェル)
すとぷり、生徒会のメンバー
広報 面白い いろいろな声がだせる
さとみ:早智 里見
さとみ:早智 里見
名前:早智 里見(さとみ)
すとぷり、生徒会のメンバー
会計 ゲームがうまい 本当の事しか言わない
ころん:乞食 論理
ころん:乞食 論理
名前:乞食 論理(ころん) 
すとぷり、生徒会のメンバー 
庶務 ツンデレ
るぅと:流石 稀有斗
るぅと:流石 稀有斗
名前:流石 稀有斗(るぅと) 
すとぷり、生徒会のメンバー
副会長 ちょっと腹黒
莉犬:陸橋 犬田
莉犬:陸橋 犬田
名前:陸橋 犬田(莉犬)
すとぷり、生徒会のメンバー
書記 かわいい
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
すとぷりです‼️
作者😺
作者😺
あなたちゃん、ありがとう♪
(なまえ)
あなた
どういたしまして😆👍➰
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
僕/俺たちは❗
作者😺
作者😺
wwwwわかったわかった
ありがとう(*^^*)
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
(*´ω`*)
作者😺
作者😺
ズッキュン❤️バタッ(__)
(なまえ)
あなた
しおん🐱‼️
作者😺
作者😺
大丈夫だから、あなた終わりの挨拶しよう❗
(なまえ)
あなた
うん(゜-゜)(。_。)
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
は〜↓
おつぷりー
(なまえ)
あなた
おつあなた
作者😺
作者😺
おつしおん🐱

プリ小説オーディオドラマ