第6話

4話
96
2020/11/07 23:00
作者😺
作者😺
皆さん、おはよう、こんにちは、こんばんは、しおん🐱です。
作者😺
作者😺
今回は、3話の最後に出た子が分かりますよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日
(なまえ)
あなた
ふぁ~(⌒0⌒)/~~眠い~けど起きなきゃ。
ドタドタドタドタ←階段降りているよ♪
(なまえ)
あなた
ご飯♪ご飯♪
ガチャガチャジュージュー←ご飯を作っているよ!
(なまえ)
あなた
出来た!モグモグ美味しい~( *´艸)
作者😺
作者😺
そういえば💡あなたちゃんは一人暮らしだよo(*⌒―⌒*)o
(なまえ)
あなた
そろそろ学校行かなきゃ!
トコトコ
学校着いた❗
モブ子
モブ子
キャーすとぷり様よ!すとぷり様~
モブ子
モブ子
キャー
(なまえ)
あなた
うるさいなーもうヽ(`Д´)ノプンプン
ななもり。:七崎 森太
ななもり。:七崎 森太
ちょっと静かにしてもらえるかな?
モブ子
モブ子
はっはい❤️
(なまえ)
あなた
おースゴーイ(^o^)
教室
(なまえ)
あなた
おっはよー( ≧∀≦)ノ
クラスのみんな
お、おはよ(可愛いぃぃぃぃ)
子供組
子供組
おはよう👋😆✨☀️
(なまえ)
あなた
あっ、おはよう👋😆✨☀️(はーキッモ)←すとぷり好きな方ごめんなさいm(._.)m.作者より
子供組
子供組
グハッ○| ̄|_
(なまえ)
あなた
大丈夫❗
子供組
子供組
うっ、うん
???
あの~あなたさんっていらっしゃるかしら
(なまえ)
あなた
あっ、はい私ですが。どうかしましたか?
???
あなた、昼休み一人で屋上に来なさい。
(なまえ)
あなた
わ、わかりました。
コツコツコツ
クラスのみんな
いっ今のって?!愛洞財閥の娘の愛洞愛梨さんじゃ?!
昼休み屋上
  
(なまえ)
あなた
あっ、あの~|*・д・)ノ
???
来たわね
愛洞 愛梨
愛洞 愛梨
私は愛洞愛梨。あの愛洞財閥の娘よ!
(なまえ)
あなた
そっそうなんですか。
で、愛洞さんは何のようですか?
愛洞 愛梨
愛洞 愛梨
私はあなたの事が・・・・・・・
(なまえ)
あなた
(大嫌いなのーって言われて虐められるやつだ)
愛洞 愛梨
愛洞 愛梨
大好きなの(///ω///)♪
(なまえ)
あなた
えっえーーーー(゚ロ゚ノ)ノ
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
えーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者😺
作者😺
なんと!衝撃な事実ですね!
あなたちゃん、虐めじゃなくてよかったね(^-^)
(なまえ)
あなた
うん(*^^*)
作者😺
作者😺
ウグッそっそういえば!新しく入って来ましたね!自己紹介どうぞ( ☆∀☆)
愛洞 愛梨
愛洞 愛梨
愛洞愛梨
アイコンタップして
あなた以外に興味はないわ
宜しく
作者😺
作者😺
はい。ありがとー
なぜ、すとぷりがいたんだろーね
作者😺
作者😺
てことでせーの
すとぷり(生徒会)
すとぷり(生徒会)
おつぷり
愛洞 愛梨
愛洞 愛梨
おつ愛
作者😺
作者😺
おつしおん
(なまえ)
あなた
おつあなた

プリ小説オーディオドラマ