第17話

17
2,374
2018/03/18 10:41
今日は俺、モトキ、ンダホがシルクの部屋に集合する
予定だ
モトキと俺は早々にもうシルクの部屋にいた










マサイ
マサイ
ンダホおっせぇなー
モトキ
モトキ
まぁまぁいつものことじゃん


約束の時間はとっくに過ぎていたがンダホは来ない



まぁンダホが遅刻するのは日常茶飯事だ。




モトキ
モトキ
シルクってさ勉強家だよね


モトキはシルクの部屋を歩き回りそう呟いた


マサイ
マサイ
真面目だからな


シルクの部屋にはたくさんの本がある

ジャンルはさまざまだが幅広く勉強していた




















しばらく経つとンダホがやっと来た
ンダホ
ンダホ
ごめん!お待たせ!
マサイ
マサイ
やっと来たな


今日集まったのは



モトキ
モトキ
どうしよっかこれから


これからのFischer'sを決めるため



モトキ
モトキ
YouTube続ける?



そう、あの日俺がちょっと暴れたせいであの話は

それきりしておらず曖昧のままになっていた。
(第5話参照)










モトキ
モトキ
本当は全員で話したかったけどみんな
予定合わないからね。
3人は今まで通り参加していくって
ンダホ
ンダホ
生放送の編集終わった?
マサイ
マサイ
あともう少し。近いうちに出すよ
ンダホ
ンダホ
ありがと
ンダホ
ンダホ
やっぱりさ俺らにはウオタミさんがいて、たくさん俺らの動画見てくれてる人がいて、楽しみにしてくれたり、動画で頑張れるっていう人もいてさ、続けるべきなんじゃないかなって俺は思うよ
ンダホ
ンダホ
だからさ、その動画出したら今まで通り活動再開しない?
まずはシルクと撮った動画を全部出してから。
マサイ
マサイ
今までみたいにスムーズにいかないかもしれないし、毎日投稿するのは難しくなる。
マサイ
マサイ
でも今までみたいに楽しみたい。
楽しんで動画撮っていきたい。
モトキ
モトキ
じゃあ、
マサイ
マサイ
うん、
マサイ
マサイ
YouTube、続けよう。
ンダホ
ンダホ
よっしゃ!
モトキ
モトキ
これからいっぱい苦労することはあると思うけどみんなで乗り越えていこう。
マサイ
マサイ
おう




Fischer'sはまだまだ続いていく。












これからたくさんの壁にぶつかることもあるだろう





でも6人で…



いや、









7人で乗り越えて行こう。























でも、























現実はそう甘くなかった。

プリ小説オーディオドラマ