第34話

Emmaから!
2,275
2018/04/29 10:38
えぇ〜「1人欠けたFischer's」これにて完結です!


長らくお読みいただき、ありがとうございました!


やっぱりFischer'sをはじめとし、YouTuberの小説は

恋愛系ですとか、まぁ腐の要素とか、

最近では裏切り、いじめ系もですかね?


まぁこんな感じのが多いとは思うのですが今回は

ちょっと一味違った感動系の小説を書いてみました!



さすがにしっとり系だとあんまり読む人少ないかなー

とも思っていたのですがありがたいことにお気に入り

100を超えまして驚きと感謝の気持ちでいっぱいです



そしてですね作者が小説を書く原動力となったのは

なんと言ってもコメントの多さでございます!



いや、初めてです。

こんなたくさんコメントいただいたの



やっぱり小説書いてる立場から言いますとコメントが

来るって本当に嬉しいことなんですよね!




今回は感動系だったので

泣いたとか、感動したとか、いい物語とか

本当にありがたい言葉をたくさんいただきまして

コメント来る度にやにやしてましたね(キモいです)


いやぁ、でも本当に嬉しい限りでした!

コメントは読者さんと繋がれるコミュニケーションの

場でもあり、数々の楽しい会話が😂




もちろん!

いいねをくださる方、読んでくださってる方にも

感謝の気持ちでいっぱいでございます!


語彙力も無しに感動系を書き出したEmmaを最後まで

応援してくださりありがとうございました!




今回はFischer'sさんの性格をそれぞれ消さないような

言葉の表現を意識したんですけど、まぁ、伝われば😂




たぶん実際そんな似てねぇって思う方もたくさん

いらっしゃる方もいると思いますが1人でも共感

してくださる方がいれば嬉しいですよ😂😂😂






ということで、まぁ、作者からは以上ですかね!?


ちょっと、うん、多分もう少し言いたかったこととか

あるだろうけど忘れたんで終わりにしておきましょう



まぁ見ての通り作者は非常におしゃべりですので

長いですね、ごめんなさい😂



あ、あ、最後に!


今までの感想!もしよろしければ…!

コメントへ!!!!


いつもコメントしてくれてたみんなも!

コメントまだしたことないなーって人も!

ぜひぜひ!これを機にコメントしましょ!


ごめん、ちょっと何言ってんだかわからんわw


まぁ、感想たくさん来ると絶対Emmaは喜びます。






あの、うん、少しでもいいので!


「つまんねぇ」




でも真摯に受け止めさせていただきますので🙇‍♀️









あ、あ、最後って言ったのに最後じゃない





ファン名…



つけてくださる方…います?





もし、もし、もしよろしければですよ


しゃあねぇなぁ、付けてやってもいいぜって方は



「Emmy」


ですので…




名前の横でも自己紹介欄的なとこでも

付けてもらえるだけで感謝しまくりますので🙇‍♀️




ごめんなさい、ちょっとうざいわ、やめよ。


はい!ってことで気をとりなおして、閲覧、

ありがとうございました!!!







アデュー!























コメントお願いしまぁぁぁぁす!!!


ファン名も…(うるせぇ)

プリ小説オーディオドラマ